狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日は2回目 :: 2010/02/07(Sun)
私は昨日、今日と1泊2日の社員旅行に行ってきました
北茨城で、あんこう鍋を食べました。
あんこうは思ったより淡白でプリプリした食感でおいしかったです。初めて食べた・・

そしてその後は大宴会・・私は一滴も飲めないので食べまくってました。
以前、ビールにガムシロ入れてみましたがさらにまずくなって飲めませんでした(←バカ)
苦いんだね・・そこがおいしいんでしょうが・・
まぁ、まずい以外にも飲むと赤くなった後青くなってしまうので(顔色が)飲めません。酔っぱらってみたいな

kitaibaraki.jpg  普段見られない日の出です。
6時半頃かな? 海が近くでした

kitaibaraki2.jpg
7時過ぎるとまた違う景色に・・

そんなわけで、私だけおいしい思いをしてしまったので、コマにガムを買ってお土産にしました
北茨城で買ったわけじゃありません。
帰ってきてから、ペットショップで買いました

kitaibaraki3.jpg  もう
kitaibaraki4.jpg  ガムに
kitaibaraki5.jpg  夢中・・!


そして明日はしつけ教室2回目です。今度は自宅ではなくて学校へ行きます
またまた、ドキドキです。

前回のしつけ教室のあと、朝ちゃんとトイレに誘導していくと、トイレの失敗はなくなりました。
つい、この間は夜勤のため朝寝坊し、トイレ誘導できなかったんだけど、ちゃんと失敗せずに出来てました。
私達がいかにコマを見てなかったか・・ちゃんとやればコマも答えてくれるんですね。
ほんのちょっとの事だったのに・・


明日もがんばってお勉強してきます
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マッサージ | top | (世界の)車窓から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/95-c24aeca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
