狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シャンプーして夕方散歩しました :: 2009/10/15(Thu)
昼間シャンプーしました。
ふわふわになりました。シャンプー後のコマはいつも太ったように感じます。

koma1.jpg

夜散歩に行きました。いつも行く公園です。汚れないように500円で買ったシャツを着ていきました
太ったコッカースパニエル(7歳)を連れた80代のおばあちゃんに会いました。
昨日の雷でおびえてたと話してくれました

コマは・・・普通に遊んでました。なったときに首を傾げていました。・・・どうなの?それって・・・

「みかんが生ってる家に住んでるからよかったらもっていってね、はさみも貸すわよ。昼間ならピンポンしてくれればいるから」って。

おばあちゃんっていいな。コマ、今度ご馳走になりに行こうね。

コマと一緒だといろんなヒトに会えます。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマのネックレス | top | お迎え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/9-1b598dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
