狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




学校へ行こう :: 2010/01/26(Tue)
今日は夜勤明け・・
帰ったらコマが駐車場で遊んでました。
どいてよコマ!車が止められないよ

散歩の後の日向ぼっこ  兼、コマのトイレ失敗処理のため外に出されていたのでした。


gakkouheikou4.jpg


さて・・甘噛みも直らないし、トイレにも失敗するし、いよいよしつけ教室に行く決意をしました。
初めてワンコを飼うのだから、もっと早くに行っておけばよかったのでしょうが・・
考えているうちズルズルともうこんな時期(1歳過ぎちゃった!)


gakkouheikou2.jpg


この間、家の前の川沿い遊歩道を、今度は反対方向へ散歩してみました
そしたら、途中で「犬の学校」っていう看板を発見!
近い!
ホームページみたら、その施設長(って言うのかな?)の写真が載ってて、
なんと!!  バーニーズと写っているではありませんか。
やっと、迷いが吹っ切れました。


gakkouheikou3.jpg


明日電話しようと思います。
どんなところか楽しみ。
散歩でまたまたいいものを発見できたのでした。


gakkouheikou.jpg  鼻デカ!!


コマ!一緒に学校へ行こう!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おうちで訓練! | top | 夜の公園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/86-0639cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
