狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちょっと遠いな・・ :: 2010/01/19(Tue)
やっと更新できます。
お正月からあまり休みなく働いてきましたが、これからやっと休みが増えてきました。
これからがお正月な感じです
コマと遊ぼう!

先日発見した公園に行ってきました。
昼間見たらやっぱり素敵な公園でした。
今は冬なので、芝生も茶色っぽいけど、春に着たらすごくきれいなんだろうな・・
春が待ちどおしいけど、コマは今が一番快適なんだろうな。

kankyoukouenn.jpg


春のお散歩が楽しみです。


公園に行った時は少し暖かかったです。
公園までの道のりは長く、コマは途中休憩しながらの散歩道でした。

kannkyoukouenn5.jpg

川沿いをずっと下るのですが周りは畑が多く、くず野菜が道端に落ちていたりしました。
(白菜の外側の葉っぱとか)
コマはときどき休憩しながら白菜をいただいてしまいました。
以外に野菜も好きなコマ。(食べ物なら何でもOK?)

公園に着くと風が強くなってきました。でも楽しそうなコマ。
水が流れているところ(川とは別に)があり涼しげです(今は凍ってて寒そう!)
夏は水遊びも出来そうな感じでした
kannkyoukouenn4.jpg


kankyoukouen2.jpg  うまく写真撮れないな・・



そして事件!
コマのう○こを片付けているすきにリードを私が離してしまいコマは水の中・・・

凍ってるってば!!

うう・・帰りのリードの冷たさ・・コマのバカ・・
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<暴風・・・ | top | 散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/83-a28bc126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
