狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




散歩 :: 2010/01/14(Thu)
今日は長い散歩に行ってきました。
前から気になっていたところで、仕事の帰り道に見かける遊歩道です。

うちの前は川が流れてまして、その脇に遊歩道が続いています。
仕事の帰りに見かける遊歩道はその川沿いの遊歩道だろうと思って結構遠いんですが行ってみました
(遊歩道はずっと続いているので、そんなに遠くまでは行ったことなかったのです)

yuuhodou.jpg


今日も仕事でした。なので夜の散歩です。
寒い!!
街灯もそんなになくてちょっと怖い!
でもずっとずっと歩くと・・・

こんなところに出た!
細くなったり、広くなったり、踏切を迂回しながら歩いたり・・

おもしろい!面白いね、コマ

そしてその道が途切れるところに公園を発見。
川を渡れたり、グラウンドがあったり・・
真っ暗でよく分からないけど面白い公園がこんなところにあったんだ!

遠くて暗くて寒かったけど、いいもの見つけた。
コマがいなかったらこんなに街を探検することってなかっただろうな

yuuhodou2.jpg

明日は明るいうちに行ってみよう!
コマからはいろんなものをもらってます

2時間半の散歩になってしまいましたが、全然元気なコマ!うちに帰ってから家で走り回って
「ええええぇっ・・」
何で疲れないの・・・?
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちょっと遠いな・・ | top | コマ毛>>


comment

No title

うわぁ~!2時間半も!すごいです!!
それはコマちゃんも大満足ですよね♪
私もREXや先代バニがいなければ、こんなにお散歩が楽しいなんて知らなかったです。
恥ずかしいですけど「自然って素晴らしい~♪」とか思いながら歩いたりしちゃいます。(やっぱり書いてて恥ずかしい・・)

こまぬしさんの楽しい気持ちが伝わって来ました。
お散歩って本当に楽しいですよね!!
  1. 2010/01/16(Sat) 00:42:58 |
  2. URL |
  3. リコ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

コメントの返信遅くなってすみません。
いつもコメントありがとうございます!うれしく拝見させていただいてます!

REX君には先代バニちゃんがいたんですね
私はコマが初めてのワンコなので、コマがいなかったら街の散歩なんてできなかっただろうなと思います。
公園も、よく見るとこんなにあったんだなぁと改めて実感します
そして「犬の糞、もって帰りましょう」「放し飼い禁止」などの看板もこんなにあったんだなって・・・(笑)

私もまたワンコが飼えるならバニを飼いたいなって思います
かわいくて、色々調べて飼ったけど、思った以上にかわいかったなって思っています
(REX君のようなかわいいバニがいることも知ることができていぬバカぶりが↑・・)
今後ともよろしくお付き合いくださいませ

  1. 2010/01/19(Tue) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/82-d8c72db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
