狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマカレンダー :: 2010/01/08(Fri)
ただいま、コマカレンダーを作成中。
8月まで作りました。
自分の誕生日などは一番お気に入りのコマの写真を使うあたり・・ばかだなぁと痛感します。

9月以降はこれから撮った写真でかわいく撮れたものを使っていこうと・・
写真が下手でカレンダーには・・・って言うものばかりだったので。

komakarennda-.jpg  こんな感じ
私にしてはよく出来てるかな・・?


写真の腕を磨こうとカメラ機能をちょくちょく試しています。
フラッシュを使うとコマの目が光るのは分かってましたが、面白いので比べてみました
bi-mu.jpg フラッシュ使用:コマの目からビーム光線出そう・・

bi-mu2.jpg 赤目軽減機能:確かに少しビームの威力が低下?

bi-mu3.jpg フラッシュ未使用:いつものコマだ!

まぁ、機能も大切だけど、結局は私のセンスの問題なんですよね・・




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バーニーズらしさって・・? | top | お年玉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/79-61cb2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
