狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お年玉 :: 2010/01/04(Mon)
福袋は探したけどありませんでした・・
残念・・
おやつの詰め合わせとかあったらいいな・・と思っていたけど
(2000円で中身は5000円分の品物が入ってます!みたいな、おいしい福袋)

世の中そんなに甘くなかったよ、コマのお腹を満たしてくれる福袋・・


そんなわけで噛み癖も直らないコマのために噛み噛みおもちゃを購入(お年玉だね、これじゃ)
1つは歯磨きロープ(特大)もうひとつは中におやつを入れて頭を使わないと食べられない知育玩具!
これでコマも賢くなる!!

そして早速おやつを入れると・・・少し後悔・・(私が)
プラスチックケースに入れるんですが、夢中で追いかけて


あっちで「ゴン!!」こっちで「ガン!ゴン!!」


うるさい!壁が壊れるよ!
コマやめて~!


otosidama.jpg   
夢中遊んでいるためでぶれてます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマカレンダー | top | これからお出かけしようかな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/78-3aeca927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
