狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




これからお出かけしようかな :: 2010/01/03(Sun)
はぁ、仕事が終わって帰ってきました。
カーペットに座り込むとコマがおしっこ失敗していました
お尻がぬれて、私がおしっこ失敗したみたいじゃない!!

「コマ!!」

怒っちゃいけない、いけない・・・けど・・


コマの馬鹿ー!(心の声です)


気分を変えて、今日はコマとどこに行こうかな。(現実逃避・・?)
ワンコショップには犬の福袋とかあるんだろうか・・?
いつも行ってるワンコショップに行ってみようかな。
小型犬のものが多いだろうから、おやつの福袋とかあるといいな。

通販ショップには福袋あったんですが中身がこれですって紹介されていて、
私としては秘密がいいなぁと思って
hukubukuro.jpg   
ガム、大好き。

誕生日のガムはあっという間になくなって、これは普通のガム(ロジャー○で特用パック)です。

hukubukuro2.jpg
hukubukuro3.jpg  変な顔・・ぷぷっ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お年玉 | top | 明けましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/77-c5182d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
