狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カウンターから・・・ :: 2009/12/21(Mon)
コマは食べ物が大好き。
私たちがコマに隠れてキッチンでみかんを食べているところを発見されました。

kaunnta-.jpg 
キッチンのカウンター結構高さがあるカウンターですが・・
こまの顔がそこに・・(かわいい!!←バカだなぁ)
キッチンカウンターでもぐら叩きではなくてコマたたきが出来そうです。
顔が出てきたらピコッて音の出るハンマーで・・

kaunnta-2.jpg  みかんをねらってます。
仕方なく1房・・本当はいけないんですよね。ヒトの食べ物・・

しつけって本当に飼い主の精神力が試されているような気がします
ワンコの性格にもよるんでしょうが。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<明けましておめでとうございます | top | いたずら>>


comment

No title

こまちゃん、ミカン食べられるのですか~★
我が家のワンは、ミカンの臭いを嗅ぐと、凄い勢いでクシャミします(笑)
色々とフルーツ食べられる子になって欲しいんですけど・・・
こまちゃん、いいなあ~!
  1. 2009/12/25(Fri) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. ALICE #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ALICEさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

コマは食いしん坊です!みかん、桃、りんごなんでも食べます。
食べられないものを見たことがありません・・・どうなんでしょう、これって・・
食べ物はコマの目に見えるところにはおいて置けません。恥ずかしい限りです

前にスズちゃんがみかんは苦手って書いてあって、だんなと驚きました。
苦手なものがあるくらいがかわいらしいですよね・・
スズちゃんかわいい・・!
  1. 2010/01/01(Fri) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/75-6e95b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
