狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1歳と1日 :: 2009/12/17(Thu)
昨日は誕生日会を開き、はしゃいだせいで(私とダンナが)今日はコマ、朝まったりしてました。
今日は、私が仕事で朝おきると、コマはソファーで寝ていました。
昨日、コマはソファーで寝てしまい、そのままだったと思われます。

ZZZ.jpg


私が仕事の準備に行ったりきたりしても、ボーっと眺めて寝ぼけてました。
起きようかと動き出したときは
「コマ、いってきまーす!」
夜型の私たちに影響されて、朝寝坊なコマでした。

昨日ブログを書いた後、よく見たらコマのひげが焦げていました。
コマさん・・・大事にしようよ、ひげ!


ワンコにとってひげはそんなに大事じゃないんでしょうか・・?
猫はひげを切っちゃうとまっすぐ歩けないなど(本当なのかな?)言われていますが・・
あれ? 猫じゃなかったかな?
コマは一応まっすぐ歩けているようです

昨日の骨は今日も夢中です honehone.jpg 手、デカッ!!
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いたずら | top | 誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/73-55de492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
