狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コーヒー飲まれた :: 2009/12/13(Sun)
朝起きると、飲みかけのコーヒーがなくなっていました
ダンナが
「コマ、コーヒー飲んじゃったよ」
って、コマ大丈夫なの?

コーヒーを飲む犬・・・

ちなみにコーヒーはテーブルの上にありました。
疲れて、途中で私が寝ちゃったんです。片しておけばよかった。
牛乳入ってたけど、おなか壊さないかな?(コマなら大丈夫な気はするけどね・・)

LOW.jpg
写真を今度はLOWアングルから撮ってみました。
あんまり変わらないな・・・
これは、足が長く見えるかな?  LOW2.jpg

後ろに見えている青いのはエリザベスカラーです
これをもって追いかけると逃げます。
意地悪ばかりしてるから、コマのしつけがうまく行かないんだな
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<携帯写真 | top | トイレ問題>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/69-07e26c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
