狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマ空き巣 :: 2009/12/06(Sun)
今日夜勤明けで家に帰ると、ピンポンしても誰も反応がありませんでした。
鍵を出すのが面倒で、開けてもらおうと携帯で家に電話しても誰も出ません。
仕方がないので鍵を出し、家に入ると・・・



「な、な、何これ!!」

ダンナとコマはいませんでした。
どう見てもコマのいたずらです。ティッシュを一箱駄目にした模様!

ダンナは怒ってコマを捨てに行ったのかしら?
(そんなことはないと思いたいけど心配になるほどすごい状態でした)

そのうちコマと散歩から戻ってきました。有り余るパワーを外でとりあえず発散してきたようです。
そして片付け・・コマも手伝いなさいよ!!



昨日は夜勤前にセブンで夜食を買っていくと、入り口にぬいぐるみがおいてありました
前から、コンビニでぬいぐるみをおいて、買うヒトなんかいないだろうに・・・とさめた目で見ていました。
しかし!
そこにあったのはバーニーズのぬいぐるみ!!夜食より先に買い物かごに入っていました。
コンビニでぬいぐるみを買うヒト・・・それは私でした(バカだなぁ)nuigurumi.jpg

しかもコマのひらき nuigurumi2.jpg 尻尾の先が白くない・・

コマと一緒に撮りたかったけど、遊んじゃうため断念しました。残念!
そんなコマは散歩の後もパワフルでした。
夏はすぐにばててたのに、本当にコマの季節です。夕方も1時間以上散歩しました。
今は、疲れ知らずです。itazura.jpg
散歩の後の一息ついているコマ、あまり、疲れた表情はしてません・・
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマと海とダンナ | top | 寒くて楽しい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/63-2d6d73b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
