狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒くて楽しい? :: 2009/12/04(Fri)
昨日はシャンプーしました。やっと昆布臭いのが取れましたが、まだわかめ臭いな・・

そして、どうせシャンプーするのだからと、昨日は雨の中散歩に行きました。合羽着ないで。
雨の中コマは大はしゃぎ!!
公園に着くなり、走る走る!!(本当はいけないんですが、雨の中誰もいなかったのでノーリードで。)
すごい勢いでした。疲れたコマは水溜りで一休み。そのまま、水の掛け合いに突入!
シャンプーの予定がないと出来ない遊びです。楽しかったね!

いつも散歩は夜になってしまうので、昼間のコマが写真に撮れません。
そしてかわいく写真が撮れるようになりたいな。

murasaki2.jpg  おやつ入りのおもちゃに夢中です。中身はドッグフード
murasaki.jpg   睨まなくてもとらないよーだ

hatena.jpg

明日は雨らしいけど、昨日シャンプーしたから、合羽着てお散歩だな。
寒くなってきてコマは本当に楽しそうです



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマ空き巣 | top | ボール遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/62-8299affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
