狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマの服 :: 2009/11/26(Thu)
パソコンの調子が悪いようです・・・
前回のブログでも写真を2つ載せようと思ったのに1つしか出来なかったし、その写真も大きさが違うし・・
もうこのPCも7年以上使ってるから仕方ないかな。しかし買い換えたくてもPC代はコマの手術費用になってしまったのでした・・・

今回はちゃんと動いてよかった

ブログが書けなかったのでコマ服を作ってみました。でかいなぁ
私にしては上出来です。昨日までの2日間、狂ったようにミシンをかけてました。

komahuku.jpg

残念ながら今はコマは着られません・・エリザベスカラーが外れないからです。うう・・
「傷を舐めてしまうようなら、あと5日分抗生剤を出すので飲みきってから外してください」って

仕方ありません、ヤツは絶対に舐めてしまう!カラーが外れるのは12/1になりそうです。
24日に抜糸がすみました。とりあえず順調です

hinnketu5.jpghinnketu3.jpg
もう貧血もいいようです。以前と同じくらい赤くなりました。

そしてコマは元気を取り戻しました。もう、全快です。ええ・・全快してしまいましたって感じです・・・


今日、犬のきもちから何か送られてきました。
まだ、雑誌が届くには早いなって思ったら、いつ応募したか忘れたのですがプレゼントが当たりました。

やったー!!

コマのおもちゃ。ファイアーホーストイです。
とても丈夫で壊れにくいとの事で応募した覚えがあります。でもサイズは小型犬用かな。
でもコマは喜んで咥えていました。これで運は使い果たしたから宝くじは当たらないかな・・
スポンサーサイト


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<コマのおもちゃ | top | エリザベスカラー>>


comment

No title

お洋服素敵ですね!
すごいです!!

狛ちゃん順調に治ってよかったですねi-228
本当によかったです♪
エリザベスカラーも様になってます( ´艸`)
頑張ってね!狛ちゃん!!
  1. 2009/11/29(Sun) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. 狼 #wspSIahs
  4. [ 編集 ]

狼さんへ

お返事遅くなってすみません
パソコンの調子が悪いことばかりに気を取られてコメントに気づかず・・(バカだな)
いつもコメントありがとうございます

コマ服はあと2着作る予定なんです。
大雑把だけどうまく作れるとうれしいです
狼さんのぬいぐるみみたいにかわいく出来たらいいんですけど・・
でも、作らなくちゃうまくなれないですもんね。
狼さんのようにがんばります

作り出すと夢中になってたくさん作るんですが、作り終わるとぷつっと糸が切れるようにやる気がなくなります。そして火がつくとワーッと手芸やさんに通うと・・・

狼さんのはんこやぬいぐるみたちを楽しみしています。
ショコラちゃんもかわいいくて
パソコンなおったらまたブログ楽しみにしてますね
  1. 2009/12/07(Mon) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/56-ff1e514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
