狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あけました、おめでとうございます :: 2013/01/02(Wed)
ひひ 、8月から更新してなかったブログ、ひそかに再開。
しかし、ブログ村のIDは忘れて、ログインできず。トホホ(←あほ)

コマ



昨年は怒涛のようでした。
2月は看護研究発表、3月はワン連れの鹿児島、4月は大好きなワンコが虹の橋を渡っちゃって悲しかったな。
仕事のこと・・・そして
お友達ワンコの病気、パソコンの故障(すずの子供のころの写真が消えた!)

特に年末はひどかった!
旦那が40度の発熱、肺炎で入院。
入院する前は、旦那を近くの病院に連れて行ったのですが熱は下がらず。
私は夜勤の仕事して、家に帰ったら旦那を病院に連れて行って・・・
さらに、何もそんなときに!って感じでコマが焼き鳥を串ごと食べて「キューン」とか言ってるし
旦那を病院に連れて行ったら、コマも病院。どんだけ仲がいいんだ 

夫婦2人、ワンコ2匹の我が家。1人欠けると大変でした。
そのあと私が風邪、声がつぶれて全く声が出なくなりました。

12月31日の大晦日、近所のコインランドリーに玄関マットやトイレマット、キッチンマットなど洗いに行ったらコマ毛が大量についていたらしく、怒られた  (←当たり前)

やっぱり厄年だったのかな。

すず


そんな年末を越えて、新しい年です。
心機一転、がんばろう~

そんな年が明けた昨日は、もちろん仕事です。
でも、カバンから給料袋に入りっぱなしの現金発見 
とっくに、財布に入れたつもりだったので、気分は臨時収入 
年明けからいいぞ~。

おうちもプチリフォームが決定!
穴の開いた壁を直して、念願の腰壁にするんだ~。

そうそう、最近はコマすずも一緒の部屋で寝るようになりました。
旦那が入院中、帰ってこない旦那にコマが不安そうだったので一緒に寝ることに。
使ってなかったでっかいコマベッドを出して、私たちのベッドのとなりに設置。
今では、コマとすずが仲良く2匹で1つのベッドに寝てるのさ、可愛い~(←親ばか!!!)

旦那とコマ


旦那、コマ・すずが幸せな年となりますように。

そして、皆様が幸多き年となりますよう、ご祈念申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ やっとブログ村にログインできた♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<コマのいたずら | top | 衝撃うちわ完成~>>


comment

あけおめ
ことよろデス。

大変な年越しでしたね。
私ものどが痛くて、くるし~~と思っていたのです。
が、今朝、目が覚めたらのどは痛くなくて、治ったかな??と思ったんですが、
声が出ません。

新年早々、がっかりです。

まぁ、身体を大事にしましょうってことなのかな?
お互い、身体を大切に過ごしましょうね。
  1. 2013/01/03(Thu) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. ミルさん #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~♪
TINAmamaから、名前変更しました!笑

わが家も子供が11月にノロにやられ、家族に何かあると本当に大変だと痛感しました泣
今年は、楽しい一年になります様に~v-352
  1. 2013/01/08(Tue) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. M@KI #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ミルさんママさん

大変お返事が遅くなって申し訳ありません(泣)

いまさらですが、あけおめです!
また、バニ会したいですね。
今年は横浜まで行ってみたいなぁ。

地元のエルフちゃんと遊んでみたいです。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/02/03(Sun) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

M@KI さんへ

大変お返事が遅くなって失礼しました(泣)

お名前変えられたんですね。
こまぬしは今さらながらに変かなって思いますが、まぁいいか・・・と馴染んじゃいました。

ノロは感染力が強いから大変でしたね~
ほんと、家族の誰かが倒れると大変ですよね。
昨年末に痛感しました
健康第一

元気なたのしい1年にしたいです!
不定期更新でお返事も遅くなってしまいましたが懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです

今年もよろしくお願いします
  1. 2013/02/03(Sun) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/527-52caf7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
