狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うちわはどうなったか? :: 2012/08/03(Fri)
昨日、私が描いたコマすずのイラストうちわ。
旦那は

「うまいね」

と、言ってくれましたよ!やったー♪


「裏側を描いてね!」と言い残し、私は朝出勤しました。

楽しみに帰ってくると


うちわ

がっかり。
やっぱ、描いてくれないのかな~・・・

なんて思ったら!

練習3

旦那、めっちゃ練習してる!!!


練習2

????

ってイラストも多いですが、めっちゃ練習してる~
しかも裏側にも!

練習

すごい!

「嫌だよ」

って言ったら終わりの事なのに・・・
すごく一生懸命。

旦那、面白い♪

うちわの出来上がり、楽しみだね♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 手作りグッツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<衝撃うちわ完成~ | top | うちわができるまで。>>


comment

期待できます!

こまぬしさんの絵、やわらかいタッチでかわいく仕上がってますね♪
すずちゃんは、真っ白じゃないんですね(笑)

おぉっ!旦那さん
すごい練習してる~
表情豊か!
いろんなバージョンのこますずちゃんが描かれてますね
これは、完成品が楽しみです♪

こまぬしさん、いいお買いものしましたね!
グッドアイディア(*^^)v
  1. 2012/08/08(Wed) 13:30:50 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさんへ、すごいうちわが出来ましたよ(笑)

お返事遅くなってすみません~。

うちわの作成、面白かったですよ。
100均のうちわに、そんなに緊張しなくても・・・・と思いながらもちょっとドキドキします(笑)
小学生の時なんか、真っ白な画用紙に書き出すことに勇気がいったことを少し思い出しました。

ちゃあさんもご家族で合作どうですか?
旦那さんも含めて、お子様も。
レオン君の肉球ハンコをそえて・・・
楽しいですよ。

コマの肉球ハンコ、考えたんですが
何で押していいのか、後始末を考えると恐ろしくてやめました。
  1. 2012/08/13(Mon) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/525-94777f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
