狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うちわができるまで。 :: 2012/08/02(Thu)
先日、100均でうちわを購入。
真っ白なうちわ。
自分で絵をかくタイプ。


ひひ、面白そう
私が描いたら、旦那にも反対側を書いてもらおう
旦那の絵、好きなんだぁ。
面白くて!

うちわ作り

コマすずを描きたいけど、どうしようかな~

練習

色ペンを買った時に入れてくれた袋に練習。
どうせ、私たち夫婦が使うもの。
誰かにあげるわけではないから、上手に描こう・・・って思わなくてもいいか。

しかし、真っ白なところに書くのはちょっと緊張します。
なので、練習。
色もちょっと付けてみて・・・ま、私ならこんなもんか。


下書き

はい、そこで

「ええええっ!!!」

って言わないで。
こんなもんです。うちわ台無しの予感は当たってますよ~(笑)

こますず

色を付けるとこんな感じ。

うちわ完成前

あはははは
コマもすずもひどいけど、すずが特にひどい~っ!!!

うちわ完成?

名前を入れておしまい!


はい、台無しです!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

裏側に旦那に絵をかいてもらう予定。
描いてくれるかな~
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 手作りグッツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<うちわはどうなったか? | top | 病院とジェルマット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/524-ff3c53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
