狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




城ケ島で海水浴 :: 2012/07/09(Mon)
久々の兄弟会でのブログ更新です。

先月は仕事で行けなかった私。
今月は絶対に行きたかったのさ~。
来月は暑いから兄弟会はお休みだし。


今回は城ケ島に行ってきました。
神奈川って素敵なところいっぱいあるね。
三浦半島には行ったことあるし、近くの油壺マリンパークはワンコOKだからコマと一緒に行ったことある。
でも、その先に城ケ島があるなんて知らなかったよ。

楽しかったです!!!

数日前からチェックしていた天気予報。
微妙な感じ。
晴れなくてもいいから、雨が上がりますように!


兄弟会1

・・・・・やんでくれ~。

兄弟会2

何か、だめっぽい?
え~ん、せっかくの兄弟会。
どうか、現地が晴れてますように!


ふふ、そしたら願いが通じましたよ!
城ケ島に着くころには、徐々に青空が見えてきました!

そして・・・

兄弟会3

おお、雨があがったよ!
さらには・・・

兄弟会4

晴れた!!

コマはもちろん海水浴!
喜んでました。
すずは足までは入れるんだけど、胸までお水には浸かれないんだよね~。
もうちょっと。
がんばれ~。

兄弟会で喜んで水に入って泳ぐのは、ナッちゃんとコマだけ。
チャチャちゃんは、足だけ頑張って入りました。
ふくちゃんは、岩場の日陰で休憩。
ルチアちゃんはパパに誘われて、お水に初めて入りました。
ココちゃんもお水は苦手そうだなぁ・・・

兄弟会5


そんなワンズに人気だったのが、コレ

兄弟会6

なんだろう?コレ。
さわったら硬かった。
最初、ココちゃんのおうちの男の子が持ってた。
チャチャちゃんが咥えたので、あわてたけどチャチャちゃんはすぐに離してくれました。
その後は海に投げたのかな?
気づいたら、コマが泳ぎながら咥えて持って帰ってきた!!

食べたら危ない(中身はないので毒はないと思うけど)から、海に投げたらコマがずーーーっと追いかけようとみてました。
そんなに気になる?

しかし、なんだろう?コレ。
フグのはく製のようになってるよ。

海は色んなものが落ちてるね~。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<命のキセキ | top | コマの腹痛さわぎと、旦那の写真>>


comment

城ケ島で兄弟会、楽しそうですね~ 
それに晴れて水が気持ち良さそう♪
コマちゃんが泳いでいると、コマちゃん大好きすずちゃんも覚えて、
そのうち泳げるようになるかもしれませんね~
フグのはく製? 何だか不思議な物ですね。
マロンが先月入った静岡の三保海水浴場は、クラゲが1匹砂浜のそばに浮いてたり
ヒトデがたくさんいたので、マロンが刺されないように、食べないように神経使いました~
暑かったのでマロンは首まで水に浸かりながら、ウインドサーフィンしている人達
をボーっと見てました(^^)
  1. 2012/07/09(Mon) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. ナユマ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪
いつも遠くから来てくれてありがとうね。

犬も子供達も楽しそうでよかったわ(^^♪
  1. 2012/07/11(Wed) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

ナユマさんへ、遅くなりました~

お返事遅くなってすみません。
そうかぁ、場所によってはヒトデとかクラゲがいるんだ。
ちょっとドキドキしますね。私も気をつけなくっちゃ!
マロンちゃん、ウィンドサーフィンが不思議だったのかな?かわいい♪

すずはコマにつられて、少しずつ入れる深さが増して来てます。ぷぷっ
もうちょっと頑張れ~
たまに、エイって深みに押したくなる衝動を抑えるのが大変です。
  1. 2012/07/12(Thu) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ、楽しかったですね~!

めっちゃ、楽しかったです!
その後の鈴のシャンプーがなければ・・・トホホ
その苦労ともおさらば!さっぱりしましたよ!!

この楽しさのためならば、距離は関係ありませんよ~♪
  1. 2012/07/12(Thu) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/516-6d4dc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
