狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




鎌倉散策 :: 2012/06/13(Wed)
最近のマイブーム。

それは・・・

img_kuma04.jpg

くまモン!!


かわいい~

ゆるキャラグランプリで1位だったようです。
どこのゆるキャラかというと

「熊本県のくまモン♪」

3月に鹿児島に行ったとき、くまモンを見つけて「かわいい~」って・・・マイブームに。
何がかわいいって、コマにちょっと似てる。
黒いところ
ちょっとおとぼけなところ。

コマに似てるね、って旦那に言ったら

「コマモン

我が家のコマモンは、今日も元気です。




今日は、私の誕生日でした。

お出かけしよう 

お出かけ

スカイツリーは首都高から見ただけ~。
通り過ぎました。
曇ってるね~、雨降らないと言いケド・・・。


行った先は、このお花がキレイなところ。

アジサイ

ちょっと変わった紫陽花です。すてき♪


・・・と、言うわけで、鎌倉散策に行ってきました。
面白かった♪
ヒトもたくさん。
でも、小道がたくさんあって、少しそれるとこの景色。マイナスイオンです~

鎌倉散策

怪獣すずが歩きます。

鎌倉散策2

心臓破りの坂を頑張って登ります!
思ったより、きつかった~!!

途中、おせんべい屋さんでおせんべいを購入。
そして、コマすず用のお水を分けていただきました。
すみません~、ありがとうございました~。

源氏山

到着したのは源氏山公園です。
以前、兄弟会のお花見で行ったことのある公園。
すずは初めてだね!
旦那も初めて。
お弁当を食べた広場もありました。

あの時はたくさんの人がいてたので、全然人のいなかった今日の公園とはイメージが違いました。
桜やヒトでにぎやかな公園もいいけど、緑が鮮やかな静かな公園もいいね!

ニャンコ

ニャンコもくつろいでいました。
ここのニャンコは逃げない!
くまや怪獣のようなワンコが2匹も歩いているのに、動じない。
すずは大興奮です。
さすがに近づくと「フーっ!!!」って威嚇されたけど、すずとは貫禄が違う。

「やめなって、すず。絶対勝てないから」


長くなったので、続きは次回。
これからケーキ食べるんだ♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0



<<鎌倉散策2 | top | もじゃもじゃとお花畑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/513-92b2995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鎌倉散策】

最近のマイブーム。それは・・・くまモン!!かわいい~ゆるキャラグランプリで1位だったようです。どこのゆるキャラかというと「熊本県のくまモン♪」3月に鹿児島に行ったとき、くまモンを見つけて「かわいい~」って・・・マイブームに。何がかわいいって、コマにちょっ...
  1. 2012/06/19(Tue) 02:30:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
