狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もじゃもじゃとお花畑 :: 2012/06/08(Fri)
コマ地方、明日から梅雨入りかもって 
もう、そんな時期だなぁ。

しかし、今日は暑かった!! 
おなじみの道満で、彩湖一周する予定でしたが、コマが休憩しないとダメそうなので中止。
風のとおる土手まで行って帰ってきました。
途中、たくさんのお花が 


花6

まずはシロツメクサの広がるお花畑で休憩です。

きれいだね♪
コマが倍かわいいよ(←おやばか)

花5

ロングリードにしましたが、暑くてハシャゲナイですね。


花4

すずも暑そうです~・・・

さて、土手までまだまだですよ。
歩くよ~。


土手から帰ってくると、途中ゴンちゃんに会いました。
すずと遊びました。
ありがとうね、ゴンちゃん。
暑くて、ゴンちゃんもへばってました。

今日はゴンちゃんのママさん、体調が悪かったそうです。
パパさんだけで朝、お散歩行ったらゴンちゃん歩かなかったんだって。
ゴンちゃんママ好きさん。
夕方のお散歩には、ママさん頑張って散歩に来たそうです。


コマは私がいなくても歩くし(←旦那好き)
すずはコマがいればOK
私って・・・


ママさん好きも、体調不良のときは大変だなぁ。


さて、ゴンちゃんとさよならしたら車に向かって歩くよ~。



お、あやめ(菖蒲・カキツバタとの見分け付かず)だぁ!!!

花3

キレイだね。

花2

花


・・・・すずは、改名してモジャモジャ怪獣にしようかな。



そろそろ、ボーナスかな 

ボーナスが出たらトリミングにいこう 



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<鎌倉散策 | top | 鹿の角落とし>>


comment

こんばんは(^^♪

うんうん、シロツメクサとコマちゃんのショットかわいい~♪
コマちゃんが映えるぅ~

お散歩もこの時期キツイですよね(^_^;)
これからもっとキツイかと思うと、先がおもいやられます・・・
休憩多いけど、でも散歩は楽しい~♪
コマ鈴ちゃん、これからはやっぱり川!かな?
  1. 2012/06/08(Fri) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、ちゃあさん♪

そうですよね~。
暑くなると、バニバニはダウン~
散歩もままなりません。

やっぱり川ですよ!川!
カッパになりましょう~♪あはは
レオン君は泳げるのかな?
一緒に泳ぎたいですね!いちごちゃんたちと皆で川遊び~
  1. 2012/06/13(Wed) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/512-c98bc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もじゃもじゃとお花畑】

コマ地方、明日から梅雨入りかもって もう、そんな時期だなぁ。しかし、今日は暑かった!! おなじみの道満で、彩湖一周する予定でしたが、コマが休憩しないとダメそうなので中止。風のとおる土手まで行って帰ってきました。途中、たくさんのお花が まずはシロツメクサ...
  1. 2012/06/10(Sun) 02:44:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
