狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




時期外れのさくらネタ :: 2012/05/07(Mon)
昨日の雷  すごかったですね。
私は仕事場で(しかも患者さんと一緒に)キャーキャー言ってました。(雷苦手

竜巻  の被害も
TVでみてびっくりしました。

埼玉では桶川のドッグランで落雷!
桶川はコマ家からは車で30分くらい・・・かな。
すぐ隣っていうほど近くもないケド、遠くもない。
そんなところで落雷。
しかもドッグラン。
他人事には思えません。怖い~・・・

こんなこと言ったら怒られるのかな?
ドッグランで落雷・・・
ワンコは無事だったんだろうか・・・
ワンコはもともと雷が苦手なこが多いのに、怖かっただろうなぁ・・・
ニュースはもちろん人のこと。
ワンコのことは言わないよね~。当たり前だけど、やっぱり気になっちゃうのでした。

今年の夏は、雷の少ない年になりますように!!




さて、時期外れのさくらネタです。(今頃~

今年は、ホントに写真撮ってなかった~。
私のカメラは何と一個もなし!
旦那の携帯に、道満で撮った桜がありました。

さくら2

満開の桜とすず。
なんか、すずの後ろ姿がナサケナイ・・・
呼んでもなかなかコッチ向いてくれないんだよね~。

さくら3

大きな クリの さくらの木の下で♪ (あーなーたーとわーたーし、仲良く遊びましょ♪)
コマはこの後ゴロンゴロンしてました。

そしてお気に入りの1枚!

さくら

旦那とコマです。
さくらっぽさはないケド、旦那が好きなコマがよくわかる。


そのほかは、携帯からだったからブレブレ~。
来年は、たくさん写真撮りたいな。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<2ショット | top | 再出発~>>


comment

お久しぶり!!
すずちゃんの避妊手術無事に終わってよかったね。
次の兄妹会ではまた元気な姿を見せてねぇ~^m^
  1. 2012/05/08(Tue) 10:29:50 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

お久しぶりです!

そして、お帰りなさい!お疲れ様!!
長崎旅行記、楽しみにしています♪

憧れの一眼レフ・・・
いいなぁ♪
  1. 2012/05/09(Wed) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/505-f5fde83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【時期外れのさくらネタ】

昨日の雷  すごかったですね。私は仕事場で(しかも患者さんと一緒に)キャーキャー言ってました。(雷苦手)竜巻  の被害もTVでみてびっくりしました。埼玉では桶川のドッグランで落雷!桶川はコマ家からは車で30分くらい・・・かな。すぐ隣っていうほど近くもないケ...
  1. 2012/05/12(Sat) 01:08:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
