狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いにしえの宿 :: 2012/03/28(Wed)
鹿児島で泊まったお宿は「いにしえの宿」

一軒家が2棟。
「ゆらぎ」と「そよぎ」

私たちが泊まったのは「そよぎ」
そよぎには露天風呂が付いています。

囲炉裏と土間
日本の田舎の家です。
ここに17日、18日と2泊しました。

17日は雨だったので露店には入らず、内風呂。
2日目は、法事の後雨が上がり晴れたので露店風呂に入りました。
温泉じゃないです。
自分たちでお湯を張ります。
でも、プライベート露天風呂。
すごい贅沢です。

お庭も素敵でした。
鹿児島は暖かく、春が顔を出していました。
菜の花もたくさん咲いていて・・・

では、お宿紹介です。

古の宿3

外観。
縁側もあり素敵です。

古の宿2

古の宿

板の間には囲炉裏がありました。
灰を掘らないか心配しましたが、ネットで防いでくれました。
板の間のほかに、畳の和室があります

広い!!

和室

お庭は縁側で眺めたくなりました。

庭

庭2

庭3

そして、露天風呂

露天風呂

本当に素敵なお宿でした。
住みたい♪

阿久根で海で遊んで
出水で素敵なお宿に泊まって
次に向かった先は・・・・!!


こうご期待?


まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<中国自動車道 | top | 鹿児島遠征>>


comment

いいところですね~
一軒家に露天風呂いいなぁ~
風情があって、食事は運んでもらえるのかしらん
すずちゃんはいるけどコマちゃんの姿が見えないねぇv-410
  1. 2012/03/29(Thu) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. リンはは #-
  4. [ 編集 ]

リンははさんへ

いいところだったんですよ~。
でも、広すぎてワンズには落ち着かなかったようです。
我が家はこんなに広くないですし(笑)

コマは旦那好きなので、旦那と外に行っちゃってました。
写真に非協力的・・・ちぇっ。
  1. 2012/03/30(Fri) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/500-459b0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
