狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




成長しない私と成長中のすず :: 2012/02/11(Sat)
最近気になるものが出来ました。

勤める病院の帰り道。
高速道路を挟んで、上りと下りが一通になっているので、帰り道にしか見られない。
それは、コレ。

どうぶつの総合病院

調度、名前が車で隠れて見えないのですが

「どうぶつの総合病院」


建物を建てていることも興味なく、気が付かなかったのですが
「どうぶつの総合病院」って建物に書かれたあたりから

「なに?何ができるの?」

と、興味津々な私。
もう、建ってからしばらく経ち、営業してるみたい。
帰り道に必ず車からチラって見ていると最近はカウンターにお姉さんが立っています。
昨日、ネットで検索していたら、夜間の緊急対応病院のようです。

へ~。

こんなのが出来たんだね。
覚えておいて損はない。私の勤務する病院の近く。
しかし、私の家からは遠い・・・・(車で通勤1時間、土日は道がすいてるから30分)
お世話にならないことを願います。

頼むよ!2ワン  


そして、本題。
成長しない私。
それは、もちろん看護研究のこと・・・・はぁ~
やりたくない・・・・

29日の発表に向けて、パワーポイント作成中。
グラフ作ったり、文字を入れたり・・・
めんどくさっ!!
13日の出張にむけて作っておかなきゃいけない資料がさっき出来上がり。
ギリギリ~。(明日は日勤だから、今日中に作らないと間に合わなかった!)

お尻に火が付かないと動かない私。
まったく成長せず!!!!


そして、日々成長中なのはこのお方。
すずさん。

今日も道満に1時間半ほどお散歩に行ってきましたよ。
最近、お尻に火がついて忙しくなった私。散歩は家の近所でした。
久々の道満ですよ。
楽しかったね♪


だぁれもいない荒川の土手。
ちょっとノーリードでお散歩。呼び戻すと・・・・

呼び戻し

おお~、ちゃんと戻るね♪
エライエライ。
コマはばっちりできますよ!
今まで、コマを呼ぶとすずもコマにじゃれ付きながら戻ってくる感じでした。
すずが自ら戻るのは学習してきた証拠?


ふふ、そしてこの笑顔!!!!

笑顔

コマもすずも超~楽しそう♪
私も笑顔になっちゃうよ~ 
可愛いよ~、あんたたち♪

看研のストレスも吹き飛びました!
まだ、作らなきゃならない資料があるけど頑張るよ、私。
終わったら、たっくさん遊ぼうね~っ。

看護協会への資料の提出が2/17
18から、楽しいお出かけが待ってるんだ♪
楽しみだなぁ♪

今日も夕日がキレイでした

夕焼け

夕焼け2



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

盲導犬のアトム君、見つかったのかな・・・?
気になります。
九州以外の盲導犬協会は、今回の件をどう思ってるのかしら。
きっと過去にもおんなじ問題はあったんだよね・・・
こんな悲しいことが起こらないためにも、アトム君が提起してくれた問題を真摯に受け止めてほしいです。
本当に必要なところに、大切にしてもらえるところに、ヒトのために働くワンコが助けに行ってほしいです。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<すずのお誕生日 & コマのおうち記念日~ | top | 母とコマとすず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/485-6048727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
