狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母とコマとすず :: 2012/02/07(Tue)
昨日は久しぶりに母が遊びに来ました。
母が大好きなコマ。たくさん遊んでもらいました♪

母とコマ

おやつもたくさんもらってエライはしゃぎっぷり 

しか~し
すずは母が苦手。
母が来たら警戒して吠える。
近寄るとふるえる。
でも、おやつはもらう。びくびくしながら(笑)

母とすず

すずはビビりじゃないのですが母にだけ、すごいビビりっぷりです。

母とすず2

コマは母が大好きなので、母の何が怖いのかまるで分らないね

母とすず3

笑っちゃうくらい警戒しています。

母もすずと仲良くなろうとおやつ作戦展開中。
すずは母が怖いながらも恐る恐る食べます。基本食いしん坊。

すると・・・

母とすず4

仲直りの握手?
母がすずをかまうと、コマは・・・

母とコマとすず

やきもちを焼いて現れます。
私が他の誰をかまってもヤキモチなんか焼いたことないのに・・・

そして徐々に近づき・・・

母とコマとすず2

おお~
表情は微妙ですが、ここまで慣れてきました。
調子づいた母は・・・

母とコマとすず3

すずの何とも言えない表情が笑えます。
慣れたころ母は帰宅。
次回は振り出しに戻ってるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最近、ブログを見れていなかった私はリコさんの記事から アトム君 のことを知りました
悲しくて、悲しくて、情けなくて、やるせなくて・・・
ヒトのために頑張って訓練してきて、大切にされるはずだったアトム君
優秀なワンコなのに
感謝されるワンコなのに
尊敬されるワンコなのに・・・
そして何よりヒトに大切にされなくてはならないワンコなのに・・・

こんな悲しいことは2度と、2度と起こしてはいけません。
絶対に・・・
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<成長しない私と成長中のすず | top | スヌード完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/484-2ced6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
