狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スヌード作り始めました :: 2012/01/28(Sat)
今日は道満に行ってきました。
カメラ持って行ったのに、メモリーカードが入ってなかった・・あうっ。
すごくコマは楽しそうでした。
すっごい笑顔


・・・・こんだけ寒けりゃね・・・うう。


ホントはもうちょっと散歩しようかと思ったけど寒くて1時間で引きあげちゃった。
ごめんコマ。
だって、寒かったんだよ~。
今度ももうちょっと厚着してくるからね。

3コマね


先日買ったソフトクレートの威力は絶大!!
今まで、バックすると始まったひどい無駄吠えはほとんどなし!
たまに吠えるけど、小声で

「わふ~っ」

って言うくらい。散歩のワンコが車のわきを通っても問題なし!
いいね!

すずはすぐに慣れて、問題なく入るんですが
コマはま~だビビってるのか、入るのを嫌がります。
でも、おやつには勝てない。
おやつにつられて入ります。

ただ、もうちょっと大きいのがいいね・・・
いろいろ探してみよう。

コマね2

この間雪が降ったときに、必要性を感じたスヌード。
色々考えて、どんなのがいいかな~って。
そうだ! 
編んで見よう!!

なので、以前途中までやって、さっぱりやらなくなった毛糸を使って
編み物を始めました。
かぎ針ばっかりやってたのですが棒針で挑戦。
さっきまでやってたのですが

ひどい網目に愕然としてほどいちゃいました。(←致命的に不器用)
編み直し!
さてさて、どんなひどいのが出来上がるやら・・・
こうご期待。


コマあくび

コマは呆れ顔?



かぎ針で編むのは早いけど、棒はなかなか編み進まないから、途中で飽きないようにしないと・・・
できるかな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

もう2月、早いなぁ。
しかし、寒いね~。明日の最低気温はコマ地方ー6度だって!?
寒すぎる~

スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<スヌード完成! | top | とうとう買っちゃった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/482-b10cab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
