狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




距離が縮まった? :: 2012/01/10(Tue)
今日は出張の日。
旦那が休みだったので、出張先の深谷まで送ってもらいました。コマすず付きで♪

看護研究のまとめ、今日までにやらなきゃならないところまでは、何とかできました。
危なかった~ 
それでもダメだしもらって、う~ん 
難し~。
あともうちょっとだ。頑張ろ~(←やる気が感じられない掛け声)

指導を受けてる間、コマすずは旦那とお散歩。
楽しかったって。
良かったね~、いいなぁ。

「深谷で初めてであったワンコはバニだったよ。」
って自慢げな旦那。
大きなバニだったようです。男の子。車の中から見たようで、コマはワンワン吠えてたってさ。
いいなぁ、私も会いたかったなぁ。

コマは性格悪いんだよ~。
車の中なら強気。(ここまで来られないことが分かってるから)
あと、相手のワンコがケージにいたり門のなかにいると、挑発してワンワン吠える。

「ここまで来れないでしょ~」

・・・・・やめなさい!

すずに対しても、同じ。
すずがフリーだとやられっぱなしなコマ。
コマがフリーで、すずがリードつけてると、途端にからかいに来ます
大人げない!
すずは、からかわれると大興奮。抑える私は大変です。


そんなコマすず。
うちの中ではソファーでマッタリしていることが多いです。
でも、コマは暑がり。一緒に寝ることはないんですが、この日は・・・・


2わん

一緒にマッタリしてました。

これからも仲良くね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

来月は雪山に行く予定。
スタンプーはどうも毛に雪玉が出来てしまうらしい。
タネ避けスーツではなくて、雪避けスーツが必要かな。
作りたいけど、看研が~。今が正念場なんだぁ。(だからこそ裁縫に逃げたい)
テスト前に掃除したくなるタイプ。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<失敗~(汗) | top | 七草粥>>


comment

おーい
調子どう?来月は八ヶ岳だからね
御自愛くださいませね(*^。^*)
  1. 2012/01/19(Thu) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

わぁ、ご心配おかけしました!?
すみません
八ヶ岳、楽しみにしています~。

忙しさも、一応ひと段落。
あと、もうひと山越えれば安泰です!
頑張って八ヶ岳
楽しむぞ~。
  1. 2012/01/21(Sat) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/475-ebea083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
