狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初春のお慶び申し上げます :: 2012/01/01(Sun)
2012年ですね。

あんまりお正月気分じゃないなぁ。
まだ、普通の日・・・な感じ。

2年参りに行こうかと思ったけど、すずがヒート中。
コマだけ連れて行くのはかわいそうなので、落ち着いた頃に一緒に初詣に行こうかな。
そうなると、なかなか散歩もままならないすずは、ストレス↑
しょっちゅうコマにちょっかい出しては、私に怒られてます。

コマも、寒くて元気MAX
大好きな引っ張りっこのお誘いが来ます。

この引っ張りっこ、大変なんだ~。
コマはテンション↑
「がるるるる・・・・」
ってすごい声出しながら、顔をブンブン振り回して引っ張ってきます。

大人げない私は、一緒んなって
「コマなんかに負けるかー」
って、ブンブンロープを振り回す。
(たまに負けてあげると、ワンコに自信が付くっていいますね。
コマがビビりなのは私の大人げない態度のせいかも?)

呑気な我が家です。


そんな我が家のお正月。

寝正月

・・・・・

今年ものんびり、楽しくワンコと暮らしていきます。

こんな狛犬日記、本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

宝くじははずれてました。当たったら家の壁を直そうと思ったのに~。
なけなしの当たった計¥600の宝くじ。朝にはコマがびりびりに・・・
元旦早々 怒られるコマ。もうっ!
1億円当選の宝くじでなくてよかったよ(←当たってない)


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ヒート中のお散歩 | top | 2011年12月31日に思うこと>>


comment

あけましておめでとうございます。
昨年はバニ会で、コマちゃんやすずちゃんと一緒にお散歩出来て
とっても嬉しかったです~
こまぬしさんのブログは、いろんなところに行ったりこまめに手作りしたりと、
見ていて楽しいです~!(私が手作り苦手なので(^^))
今年もバニ会でお会い出来ますように~
  1. 2012/01/02(Mon) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. ナユマ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ナユマさんへ

昨年はお世話になりました。
お散歩会、楽しかったですね~♪
マロンちゃん、ホントお顔がかわいい~!
また、お会いできるのを楽しみにしています!

手作りワンコ用品は大したことないんですよ~。
適当です。
そのため、作っても壊れたり切れたり・・・
出来上がったのだけ紹介して、ボロは隠す・・・と。姑息な手を使っています(笑)
でも、作るのが楽しいんですね。
突き合わされるワンコはうんざり模様です(苦笑)

今年も、のんびりお散歩したいですね。
よろしくお願いします!
  1. 2012/01/02(Mon) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(*^。^*)

すずちゃんヒートおめでとうございます。
ヒート中のお散歩は気を使うよね。
でも今のタイミングだったら2月のワンパラは安泰だわね^m^

なにはともあれ本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/01/03(Tue) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-410
またコマちゃん、すずちゃんのかわいいを楽しみにしてまぁ~すv-343
  1. 2012/01/03(Tue) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. リンはは #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

昨年はお世話になりました
2月にワンパラに行ったのが、ずっと前のようです。

今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~。
ヒート、心配してたので今来てよかった!!
2月に間に合わなかったらヤダなぁってビクビクしてたので(笑)
しばらくはお散歩は少なめですが、ワンパラで取り返す予定!

楽しみだなぁ
  1. 2012/01/04(Wed) 11:51:44 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

リンははさんへ

ありがとうございます。
昨年はコメントいただき、リンちゃんを知ることができて、私のワン友の輪が広がりました。
リンちゃん、ホント優しいお顔でかわいくて・・・どこかの野生児ズとは違います(苦笑)

今年はリンちゃんのようになれるように頑張ります!
  1. 2012/01/04(Wed) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/469-1c47033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
