狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




我が家のトナカイず :: 2011/12/24(Sat)
私の風邪は峠は越えたものの、まだまだ!な感じ。
クリスマス・・・クルシミマス・・・誰が言ったのかいい表現もあったもんです。
今日も仕事に行きましたが、午前で帰宅。明日は夜勤なので備えます。

帰り道、せめてとおもってケンタッキーを買って帰りました。
昼間ならまだすいてるかと思って。
案の定、待たずに買えました。よかった♪

おうちに帰ると

「え、KFC!?」

と、旦那。旦那も買っていたようです(笑)
似た者夫婦。
明日までチキンで暮らします。

コマの足も2日安静にして、だいぶ良くなりました。
まだ少~しヒョコヒョコしてるかなぁ・・・。言われなきゃわからないくらいにはなりましたよ。



我が家のX'masツリー
数年前に気に入って買ったワイヤーツリー。
飾りはほぼ100均。
でもキレイです。

XMAS.jpg

よく見たら、エルフちゃんのママからもらったオーナメントが後ろ~ 

XMAS2.jpg

トナカイのツノが付いた帽子をかぶりましたよ。
コマが嫌がって嫌がって何とか撮った写真。
なので、エルフママが作ったオーナメントも最初はこっち向いてたの~!
しかし、コマとすずが嫌がってツリーをひっくり返すし・・・

XMAS3

すずには初めてのX'mas

XMAS4

さっぱりわかってないお顔デスね。

トナカイ

コマの方がおやつで釣れるので、次はトナカイのツノ!

トナカイコマ

この写真は実は冬至の日に撮りました。
ふかしたカボチャを見せればこの笑顔!
しかし、すずはカボチャは欲しいけどツノはど~してもいや。
仕方ない。

トナカイすず

ホントは2ワンで撮りたかったけどダメでした~。
コマに着ければその間にすずが取る。すずに着ければコマが嫌がって取る。
2ワンを制御するのは難し~。

1ワンずつ。となりました。

皆さんが楽しいX'masを過ごせますように。

Merry X'mas!!!   


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<すず、大人になりました! | top | クリスマス寒波、反~対!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/464-03236e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
