狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




宮ヶ瀬で兄弟会 :: 2011/12/19(Mon)
兄弟会ネタ、2日目です。


宮ヶ瀬

コマたのしそうです。
この日の気温は7度ぐらい。
去年はもっと寒かった気がします。
寒がりな私は、裏地がフリースになってるあったかズボン。
そして腹巻にもなってるニットスカート。

昼間はさすがに暑かった 

日が暮れるまでは腹巻スカートは脱ぎました。

すずの好きな人

すずはナッちゃんママが大好き。
ぶんぶん尻尾振って  ラブアタック!
甘えさせていただきました。

宮ヶ瀬2

コマをナッちゃんママがかまうと、ヤキモチやいて割り込みます。
大人げない・・・(←そういえば、まだ10カ月だった!)


そんなコマの困りごと。

マウンティング

マウンティング。この日は時に激しかった。
旦那に飛びついては、マウンティングしてた。
まぁ、うちでもやるんですが・・・なので、写真の旦那は気にも留めずシャボン玉に夢中!

私もされるので
「ごめんコマ、私はあんたの子供産めないから。」
と冗談言ってます。(コマ女の子・・・)

マウンティング。
私たちの興味を引きたいんだろうなぁ・・・
上下関係を示す意味もあるけど、この場合は興味を引きたい感じに見えます。
すずが来たから、かまってほしいのかな?
すずを特にかまってるつもりはないけど、もともと犬付き合いの下手なコマ。
余計にかまってほしいんだろうね。

・・・とはいえ、旦那にべったりで私にはよっても来ない~

宮ヶ瀬3

みんなが揃いました~。
今回チャチャちゃんはお休み。残念★

ふくちゃん、ゴンちゃんが出会うと~

お相撲

プロレス・・お相撲開始!

ガウガウ言いながら取っ組み合いになるので、後ろで「だるまさんが転んだ」をしていた高校生たちもちょっと驚いていました。
遊んでるんだけど、知らない人には怖いだろうな~。

そして、こっちも取っ組み合い!?

がぶり

・・・・にはならず、一方的にすずにやられるコマ。
よく、すずのうんPからコマ毛が出てきます。
ドンだけむしってるんだ!すず!!

この後、腹ごしらえをして(たっくさん屋台が出てた)

おねだり

お散歩へ。

おさんぽ

お散歩してるとバニ軍団は目立ちます。
色んな人に声をかけられたり

「デカッ!!」

ってビビられたり。
そしてコマは

「まだ、子犬ですか?」

と聞かれる。そんなのは慣れてますが、

「子どもなのはこっちです、10カ月。」
と言ってすずを指すとびっくりされます。

一周お散歩して戻ると、いよいよイルミネーション点灯です!


それは次回。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

イルミネーション、やっぱりキレイに撮れなかった(泣)
それでも、何とか見れるものを紹介。
そして解散後に、事件が起きた。コマのばか!
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<イルミネーション、そしてコマぁ! | top | 宮ヶ瀬でシャボン玉!>>


comment

へへへ^m^
すずちゃんの餌付成功!!
今度は抱っこに挑戦よ!!

すずちゃん。ナツといっぱい遊んでくれてありがとうねー♪
  1. 2011/12/20(Tue) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

すずの表現はわかりやすいですね~。
なっちさんはすずの大好きな人となりました。
おやつ、いつもありがとうございます。

なっちゃんも、すずと遊んでくれてありがとう!
コマは遊んでくれないからね~。
兄弟会がますます楽しみです。
  1. 2011/12/24(Sat) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/461-1713a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
