狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




宮ヶ瀬でシャボン玉! :: 2011/12/18(Sun)
今日はお出かけ、兄弟会~ 

場所は去年も来た宮ヶ瀬ダム。クリスマスイルミネーションで~す 
イルミネーションは17時から。
ここのイルミネーションは有名なんです。だからすっごく混む。
駐車場が混雑する前の14時集合です。
早いので、広場で遊びます。

宮ヶ瀬


コマ家は15時集合かと思ってた。去年は15時だったから。
少し早めに出たので14時ピッタリにつきました。
早めに出てよかった~。
でも、集合場所には遅れちゃいましたが・・・

いたのは、ナッちゃん。
ナッちゃんちは朝が早い。いつも集合時間より早めにきて遊んでます。
今日も、山の尾根を歩いてきたんだそう。
今日もよろしくお願いします!

早速ナッちゃんがすずに



誘ってくれました。
すずのテンションUP

ナッちゃんと遊んでもらいました。
すずをロングリードにつなぐと、ナッちゃんと追いかけっこ開始!!
写真はありません。
早くて撮れなかったから
コマはなかなか遊んでくれなかいから、すずはすっごくたのしそうでした。
ありがとうね、なっちゃん!

宮ヶ瀬2

広いので、公園内の道路を電車が走ってます。
これが、夜になると光ってキレイなんです

まだ、皆がそろわないのでこれで遊ぶことに・・・

シャボン玉

シャボン玉~。

実はこれ夏に買ったまま忘れてた。
近所の薬局で¥99 安いからワンコと遊ぼうと思って買ったまま忘れていたのが出てきたので持ってきました。
どんな反応するかな~、って思ったけど・・・

シャボン玉2

よくわかってません。

最初にお座りしていたのも、おやつと思ってました。

シャボン玉3

ナッちゃんも反応いまいち。
ワンにはシャボン玉見えないのかな~?

シャボン玉4

結局、旦那がシャボン玉にはまってました。
「生まれて初めてシャボン玉した~」
って喜んでました。

・・・・鹿児島にはシャボン玉ないの?(←偏見)



今回も1回じゃおさまらないので引っ張ります。
続きは次回


ちょっと余談・・・
ところで、最近のすずは車の中の位置がおかしいです。

すずの座る場所

後ろにいたはずのすずが座ってます。
また、ヒトみたいに・・・
シートベルトする?(←できそう)

すずの座る場所2

っていうか、戻りなさいよ。
なんで飛び越えてきちゃうの~

すずの座る場所3

助手席に座ってるとすぐ後ろから鼻が。
首にあたると

「冷たっ!!」

今回は、高速(東名)にのるので助手席に来ないようにしました。
すずさんの席はそこじゃありません!!
コマはのびのび~してました。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今回も兄弟会解散後に事件が!
今回はコマ。
このやろ~!!がっつり私に怒られましたよ 
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<宮ヶ瀬で兄弟会 | top | ケーキは一瞬。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/460-b539f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
