狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマの衝撃・ショッキング!! :: 2011/12/15(Thu)
今日は最後に衝撃的なものがあります。ご注意ください(笑)
笑っちゃいましたが、本当にショックを受けるかも・・・(やっぱり・笑)


衝撃を受ける前に・・・
今日は久々、道満に行きました。
最近は、家の周りのお散歩だけだったからね~。


そういえば先日、コマすずを散歩してたら近くを別のワンコの散歩  が・・・
すずは他のワンコを見ると遊びたくてテンションUP 
ワンワン言いながら暴れます。

そのとき!!
リードが外れて、もちろんすずはそのワンコのところへ一目散!
あわてて追いかけました。
相手の飼い主さんも、許してくれましたが冷や冷やしました。

すずのこの癖、徐々に直していかなければ・・・!!
その間コマのリードをポイってしちゃいましたが、コマは動かずに待っていましたよ。
コマ偉かったね。
私にがっつり怒られたすずはシュン  ってしながら家路へ。

・・・怒りすぎたかな?って思ったら、通り過ぎるチャリンコにテンションUP 

懲りてないじゃん!!! 

コマとは全く違う性格に奮闘中です。


そうそう、道満でした。

コマすずと落ち葉

最近は年賀状用の写真を撮ろうとおやつを使って試行錯誤中。
そんなことをやってるうちに、もう年賀状の受付開始になっちゃいましたね。
まずい~ 


今日も富士山はきれいでしたよ

富士山

富士山を眺めるすず

すずと富士山

毛がボサボサですね。静電気みたいになってる。

コマと富士山

コマも富士山と記念写真です。
富士山、ちっちゃく遠くに写ってます。



そして、とうとう衝撃的なものをお見せします。
覚悟が必要ですよ~。
本当に覚悟が必要です。ココロシテご覧ください。

     

     
   
     

     


コマの絵小


 と思った方、コマの絵です。

もう一度言います、コマの絵です。
旦那が描きました。

コマの絵大

お昼に目覚めた私は、旦那が食べたいというから「とんかつ屋」でランチ。
そこにあったアンケート用紙にいたずら書き。

ためしに
「コマ描いてみて。」
っていったら、この絵が出来ました。

大笑いでした。
あははは、じゃない。
笑いすぎて、ひ~ひ~言っちゃって、こらえるのが大変でした。

衝撃的だったでしょ?
こんな旦那が、面白くて大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

明日はコマの誕生日。
でも私は出張~。トホホ。
お祝いは明後日かな~。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<コマケーキができるまで | top | 十日市と満月。>>


comment

コマちゃん!お誕生日おめでとう♪
とってもお祝いの気持ちでいっぱいなんだけど!
ごめん、爆笑しすぎて涙出てきたぁ。

旦那様、素敵です!素敵過ぎます!
すずちゃんの絵も楽しみにしていますね。

コマちゃん、素敵な家族と一緒に過ごせて幸せだね♪
  1. 2011/12/16(Fri) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

コマちゃん、ハッピーバースデー!
こまぬしさんがお仕事で残念だけど
1日遅れでも、嬉しいお誕生日になるよね~

パパさんの絵、ウケました~
2本足で立ってるし~
何か違う生き物のような…
  1. 2011/12/16(Fri) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま #6elSjn0U
  4. [ 編集 ]

コマちゃんお誕生日おめでとう!三歳ですか~
これからもすずちゃんと仲良くねっv-410

ご主人の絵なかなか味がありますね。
  1. 2011/12/17(Sat) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. リンはは #-
  4. [ 編集 ]

コマちゃん、おめでとうございま~~す。
コマしゃん、おめでとうでしゅ!!byエルフ

んっと、ご主人画伯のかかれたコマちゃん・・・嬉しそうに尻尾をふっている感じが
いいと、思います。(ちょっと、棒読みみたいですが・・・)
こまぬしさんの、オノロケですね。うふふ・・・v-344
  1. 2011/12/17(Sat) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. ミルさん #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

ありがとうございます!
コマの絵、衝撃的だったでしょ(笑)
旦那画伯!!真似できない才能です。

コマの誕生日。
3歳です。
早いですね。
いちごちゃんよりお姉さんなはずなのに、全然しっかりしてない。
すずが来て、他のワンコに慣れるかと思ったけど、やっぱり無理でした~。

ビビりっこ同士、これからも仲良くしてください。
  1. 2011/12/18(Sun) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさんへ

ありがとうございます

早いものでもう3歳です。
相変わらずのチビすけですが、元気ならよし!
そういえば、イヴちゃんの誕生日ケーキを思い出してしまいました。
フードを粉砕するのに、車で轢いたこと(笑)

イヴちゃんも小さ目ですが、チビバニ仲間としてこれからもよろしくお願いします。
なかなか、コメントできずにいただいてばかりですみません
いつもありがとうございます♪

  1. 2011/12/18(Sun) 01:55:58 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

リンははさんへ

ありがとうございます!

早いものでもう3歳です。
すずが来たから比べるのか、コマも落ち着いたかな~って思います。
って思ってたら、カバンに顔突っ込んでおやつを食われました。
もうっ!

こんなコマですがこれからもよろしくお願いします。
  1. 2011/12/18(Sun) 01:58:06 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ミルさんママさんへ

ミルさんママさん・エルフちゃん、ありがとうございます。
チビコマですが、3歳になりました!

チビでもビビりでも元気ならよし!
なかなか、コマはエルフちゃんとは遊べませんが
すずが遊びたがりなので、これからも遊んでやってくださいませ。

すずが来て、少しはビビりが治るかと思いきや、全く変わりませんね~。
これからも、コマすずともども、よろしくお願いします!
  1. 2011/12/18(Sun) 02:01:33 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/457-9a39038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
