狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リベンジ!日和田山 :: 2011/12/03(Sat)
また、愚痴から始まります~。
12月1日 23:30に帰宅。
コマすずにご飯あげて、雨降ってたから散歩なし。
自分もご飯食べたら、深夜1時。
6時に起きて仕事~

ひどい~。疲れた~。
昨日もも帰宅は22時~。ひどい~。でも散歩は行ったよ。
寒い~。

そしてブログを書くのは0時から。
これが私のストレス発散の1つなのさ~。
それにしても、もうちょっと早く帰れないものか。ブーブー 


しょっぱな、嫌な思いをさせてから本題へ。

11月30日
以前、蚊の猛攻撃にあって、早々に退散した日和田山へリベンジしに行きました!
楽しかった~。
写真もたくさん撮ったので2~3日引っ張ります♪

日和田山

日和田山のふもと。
落ち葉の絨毯です。それだけでもキレイです。テンションあがります  私もコマすずも♪

日和田山2

ここの森は葉っぱは青い。紅葉する木ではないようです。
紅葉をちょっと期待していきましたが、これも素敵な景色です。
この場所に着いたとき、写真ではわからないけど、森の奥に来た感じで・・・マイナスイオン?
空気が変わったような、キレイになった感じがしました。
いいね、こういう感覚は♪

そして、見晴らしの丘に着きました。
その時撮った写真のの2ワンの笑顔!!

日和田山3

ここ最近でコマすずの最高の写真になりました!
お気に入り~。

日和田山4

2ワンの注意をひくのは難しい・・・

日和田山5

その見晴らしの丘から見える景色です。


少し引き返します。

日和田山6

そして頂上を目指します。

日和田山7

登りは結構きつかったです。
途中、椅子があったので休憩。
みんな、ここでいったん休憩するんだろうなぁ・・・

日和田山8


そして、この写真を加工してこんな雑誌を作ってみました。

あほ雑誌

ぷぷっ。
私しか読まない~!!
私も読まないかも・・・(笑)

コマと写ってるのは、旦那です。
この日はなんだか山っぽいカッコだったので
山の雑誌の表紙になりそうだったので、遊んでみました。
旦那嫌がりそう~。ぷぷっ、ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

まだまだ、続きます。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<日和田山の頂上を目指す | top | バニ会・ドッグカフェ >>


comment

近くにすんでる!\(^o^)/

初めまして。日高市は隣の市と言ってもいいぐらいです。毛呂山の隣の越生に生息中のバニ飼い主です。
日和田山多分先代ゴールの時に行ったようないってないような?
同じ埼玉のバニですが、母ちゃん運転出来ないのでオフ会参加出来ませんがバニブログ時々更新中。次来たときにでもアドレス記載します。
スマフォにてブックマしておきます
  1. 2011/12/03(Sat) 03:58:01 |
  2. URL |
  3. 帰蝶 #-
  4. [ 編集 ]

すごい! 本当に雑誌の表紙になりそうな写真ですね~!
月刊アウトドア、ありそうで思わず笑ってしまいました(^^)
すずちゃんとコマちゃんの笑顔の写真、いいですね~!
  1. 2011/12/03(Sat) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. ナユマ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あら、「アウトドア」購入いたしますわよ。
「コマの道」って、コマちゃんが書くのかしら。読んでみたいなぁー。
あら、ご主人の手元の、おにもつは、もしかして・・・?かしら

私もブログの更新は真夜中です。
更新するのに手一杯で、なかなかコメント返しができていないんだけど、
みなさんのブログだけは、しっかり訪問してしまいます。

寝不足になりそうですが、
体調こわさないように、してくださいね。


  1. 2011/12/04(Sun) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. ミルさん #-
  4. [ 編集 ]

帰蝶さんへ

コメントありがとうございます!

わぁ、日高市の近くなのですね。
このあたりはホントにいいところですね。
夏はチョコチョコ巾着田にワンと泳ぎに来ています。
今回、日和田山に行ってみて、夏以外の楽しみが増えました。
ますますいいところです。

ブックマありがとうございます~♪
私も帰蝶さんのブログ、お気に入りに入れたいと思います!
  1. 2011/12/04(Sun) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ナユマさんへ

「月刊アウトドア」私も表紙を楽しんで作りました。
特集とかどうしようかな~って(笑)
面白かったです。

2ワンをフレームに入れるのは至難の業です。
この時もおやつで釣って、撮りました。
やっぱりおやつが一番ですね♪
  1. 2011/12/04(Sun) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ミルさんママさんへ

そうなんです!!
表紙が出来上がってから
「あ、手にあるのはうんP!!」
って気づいたのでした。

ミルさんママさんも物好きですね~。
月刊アウトドア、面白くなさそうですよ~。
「コマの道」--- コマが書いたら、おやつの事しか書いてない感じがします。
いかに、おやつをもらうか、奪うかの極意が書かれてそうですね。

そういえば、ミルさんママさんも更新が夜中ですね。
ママさんも寝不足、体調にはご注意を
  1. 2011/12/04(Sun) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/451-e1d5e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
