狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっと報告 :: 2011/11/28(Mon)
バニ会の日
仕事  バニ会  飲み会   爆睡

翌日
仕事  散歩  爆睡

バニ会の報告は今日・・・
遅くなっちゃいました
しかも、写真のない子もいた。くすん。

なので、いちごちゃん や REXくん エルフちゃん のブログも合わせてお楽しみください。



11月26日は埼玉バニの会でした。
お天気も良く、皆でのんび~りお散歩できました。


コタロウくん

コタロウくんです。はじめまして。
元気盛りですね。写真がうまく撮れなかった~。
今回、もっとかわいいのに!って写真が多いです。すみません

フィールちゃん

FELLちゃん。かわいい女の子♪
カラー(首輪)の写真撮りたかったけど撮れなかった~。ビーズのカラーしてるの。
ビーズは憧れだけど、小型犬だけかなって思ってた。バニができるなんて♪
まぁ、コマは引っ張るからだめかな・・

マロンちゃん

マロンちゃんの手がクロス。
みんなの萌え~でした。かわいい。
11月27日がおうち記念日。おめでとう~!!

お散歩中、REX君のブログに登場する「モモ」ちゃんにあいましたよ~。

モモちゃん

コマもあいさつ

コマも、恐る恐るご挨拶です。
コマのビビりは治りませんね~。お散歩中尻尾下がりっぱなしでした。トホホ・・・
それに比べてすずは、超積極的!!
みんな引いていきます。これもトホホ・・

モモちゃん2


はい、ものすごい中途半端なところで今日は終了デス。
仕事なので・・・
明日、夜勤から帰ってきたら、夜UP予定。爆睡しなければ・・・

まだまだ続きますよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

宝くじが当たったら、仕事なんかやめてやる~
当たればね。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. Sバニ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<まだまだ続くバニ会 | top | 動画に挑戦。>>


comment

先日はいろいろお話できて、楽しかったです♪
フワフワなすずちゃんと大きいおめめがキラキラなコマちゃん、可愛かったなぁ~!
コマちゃんは、とっても女の子らしいお顔ですね!
マロンはカメラを向けるといつも表情が硬いので、写真はおじいさんみたいなお顔ばかりなんですよ・・・(-.-)
そうそう、FELLちゃんのカラー、可愛かったですよね。 
マネしちゃってもいいかな?とひそかに考えちゃっています~
  1. 2011/11/28(Mon) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. ナユマ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夜勤明けでの参加お疲れ様でした~。
そんな大変なこまぬしさんより先に帰っちゃうし、私。
すみません~。

すずちゃん大きくなってましたね!
うちの子両方足短いから、すずちゃん見てると足が長くてドキドキしちゃう。
すずちゃん積極的で可愛かった~♪
怒られたり嫌がられたりして、大きくなっていくのよね。お勉強してるのね。

あまりお話できませんでしたけど。
また今度、ゆっくりしましょう♪
  1. 2011/11/29(Tue) 02:19:54 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

ナユマさんへ

マロンちゃんこそかわいいですよ。
旦那も、初回のバニ会でのマロンちゃんの写真見て
「かわいいなぁ、この子!」
って言ってたくらいですもの。

クロスした手とか、カメラむけるとちょっと困ったお顔とか
かわいい~~~♪
筋肉痛は大丈夫でしたか?
またのんびりお散歩しながら、筋力UP!

カフェではたくさんお話ありがとうございました。
コマが足元で乗っかったりして邪魔だったでしょう?
ホントすみませんでした。
楽しかったです。

またよろしくお願いします~!
  1. 2011/11/29(Tue) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

あの時、皆に
「すずちゃん、大きくなったね」って言われて
大きくなってることを実感しました。

体重は徐々に増えてきてますよ。
20㎏ぐらいになるかな?あれで、まだ16㎏台なんですよ~。デカ!
お勉強中のみですが、身になってるとは思えません(汗)
おバカ、KYのまま成長しそうですよ。トホホ・・・

今回、カフェとかありがとうございます。
いつも、いいところ紹介してもらって・・・感謝です~。
また、行きたいですね。
今度ゆっくり、お話したいですね~。
  1. 2011/11/29(Tue) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/448-5b2d904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
