狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アジリティ見学 :: 2011/11/12(Sat)
今日は母の○○歳の誕生日。
家にきて、秋ヶ瀬にお散歩に行きました。

母と秋ヶ瀬

だいぶ毛が伸びたすず。
トリミング検討中。
すずは、母が苦手です。
母がリードを持つと、始終母を警戒します。

母と秋ヶ瀬2

そして、お散歩開始。
にぎやかな場所がありました。
よく見るとワンたちがいっぱい。
そういえば、秋ヶ瀬は土日によくワンコイベントしてるって言ってたなぁ。
何やってるんだろう?

うを!アジリティーやってる!!!

アジリティ

かっこいいい~!!!
すごい~!

アジリティ2

おりこう~。
でも、私は走れないなぁ。無理!(←見学しながら速攻、そう思いました)

アジリティ3

ほんとだねぇ。
私にはできないよ~。

しばらく見学した後、お散歩再開。

お、こっちでもなんかやってる~。

わぁ、フリスビー!(←ディスク?)

ディスク2

わぁぁぁ、すごいっ!

ディスク3

あああ~、おしいっ!!!

ディスク4

がんばれ~っ

ディスク

ああ~、間に合わなかった!
見てると、割とワンコは予想して動いてるなぁ。
大体、ここ?って感じで走ってる。
予想外のところに行くと落っことしちゃうね。

コマとおんなじ~。
コマもボール投げすると、大体で走りだすんだよ~。
コマはキャッチできないけどね
落ちたのを拾うだけ。キャッチできたらかっこいいなぁ♪

見学

うん、すげ~。
どんだけ練習したんだろうね。
でも、これも投げる方の技術がいるなぁ。私には無理!

面白い散歩になりました。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ショップの店長さんにすず、アジリティすすめられたけど私が無理であることが本日よくわかりました。
割と年配な人もいたんだけど・・・腰が痛い私にはつらそうでした
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマすずの…受難? | top | REXくんセット、いただきました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/438-e262dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
