狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すずスーツ!そして・・・ :: 2011/10/16(Sun)
前回、あまりにも種がすごくて、ロンパースを作ろうかな~と思っていましたが・・

作りました!!

すずスーツ

どうでしょう?
ひどいもんです。あわてて作ったので袖は切りっぱなし(←うわっ)
背中のプードル柄は、うちに余っていたフェルトを使いました。
左右の耳の色が微妙に違います。(←うわぁ~)
しかも型紙も起こさず、
いきなり切り紙職人みたいに切ったフェルトを、ミシンで縫い付けた。(←最低)

でも、どうしても種避けスーツが必要だった。

それは・・・

見てください、この景色!

御岳山

すごいでしょう?

雲の上に行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

楽しかった御岳山ハイキング。
明日から数日引っ張ります!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<御岳山でハイキング | top | OH! NOぉぉぉ~!!!>>


comment

なかなかかわいいですぞv-410
その背中のプードルがかわいいね~
  1. 2011/10/17(Mon) 07:08:02 |
  2. URL |
  3. リンはは #-
  4. [ 編集 ]

Wでスゴイ!

鈴ちゃんの服といい、御岳山といい、すばらしい~!
ワンコの服がパッと作れるなんて・・・←尊敬m(__)m
こーんなとこまで登ったんですね~
頑張ったね~、こま&すずちゃん♪
こまぬしさんご夫婦も、道のりは大変でしたか?

つづきはこうご期待!!ですね(^^♪
  1. 2011/10/17(Mon) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

リンははさんへ

ははは・・・
近くで見るとひどいもんですよ。

でも、種防ぎにはそれなりの威力を発揮してくれました!
前回は体中に着いた種が手足とお顔だけで済みました。

見た目はいいんです、この際!
種を防いでくれれば(笑)
  1. 2011/10/17(Mon) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさんへ

筋肉痛で~す。いたたた・・・

すずスーツはさっさと作ればいいものを、なかなか作らずにいたから前日慌てる羽目に・・
でも、すずサイズでロンパースとか探すと、結構なお値段。
作った方が安い!

今回のも、歯切れの寄せ集めで・・・1000円くらい?(笑)
すずのトリミング代が高いからね。
後は節約で~す。
節約犬すず。スタンプってもっとオサレな人が飼うワンコなのに・・・ね。
  1. 2011/10/17(Mon) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/423-bb4c281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
