狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




この空の向こうに・・・・ :: 2011/09/26(Mon)
そら

この夕焼けは、私がとった空の写真で一番好きな写真。
絵本みたい。


この空のお☆さま。
チームアドルフのこなつちゃんが 
こなつちゃんがお星さまになっちゃった。

ラムちゃんのブログから、お知らせを見て、泣きながらコメントして・・・

まだ、1歳。
まだ・・・1歳。

私が悲しんでも、一番悲しんでるのはチームアドルフのみなさん。
何より、こなつママさん。

一緒にこなつちゃんと頑張ってきた皆さんのご心痛、察して余りあるものだとおもいます。
こなつちゃん、自由できれいな空で今までの分も楽しんでください。


こなつちゃんのご冥福・・・・・お祈りします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<大きな木の下で | top | 旦那が撮った写真>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(Tue) 23:48:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/413-798efcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
