狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出張 :: 2011/09/18(Sun)
今日は私には滅多にない遠方への出張。
10時には大阪の会場に入らなければなりません。

5時前に家を出て、旦那に東京駅まで送ってもらいました。

朝焼け

いつもの夕焼けではなく、朝焼け。
キレイです。

都心からの日の出。

朝焼け2

東京駅は工事中。色々直してるようです。
最近、めっきり電車に乗らなくなった私はちょっと戸惑いながら何とか新幹線に乗車。

このころにはすっかり日ものぼり、富士山くっきり。
静岡あたりかな?

富士山

その間2ワンは、もちろんお留守番・・・
旦那はいるんだけど、15時からは仕事に行っちゃうからね~

留守番

留守番2

10時ちょっとすぎに会場に入り、学会発表を見届ける。

学会

後輩が看護研究を発表しました。(右が私。きれいな顔をご想像ください。)

12時には終了。
大阪駅でおひるごはん食べて、職場にお土産買って、15時には新幹線に乗って帰ってきました。

富士山2

帰りの富士山。
この時はたまたま起きましたが、ず~~~~~っと寝てました。
朝早かったし、昨日は夜勤明けだったんだもん。

そして何より・・・

普段、ヒールなんて履かないから足が痛い~ 
ヒール履いて颯爽と歩ける女性を心から尊敬します。
私には無理!

足を休めてからじゃないと、コマすずの散歩なんていけない~。ひ~
誰がヒールなんて発明したの?恨みます~ 
外反母趾が痛い~(←いい加減うっとおしい。)

何とか家に着いたら、コマすずが熱烈歓迎 
癒された!
明日も仕事がんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<台風直撃! | top | 夕焼け2ワン>>


comment

お疲れ様~~。大阪の日帰りは、つらいね。(経験者談)
でも、富士山、きれいだね。

ながい時間お留守番の、コマちゃん、すずちゃん、でも、ふたりだから、
平気だったよね。おりこうさん!!い~~っぱい、褒めてもらおうね。
  1. 2011/09/19(Mon) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. ミルさん #-
  4. [ 編集 ]

東京~名古屋は何度も日帰り往復した事があるけど
(昔は仕事でも)
大阪はさらに向こうですわね~お疲れ様です

ワタクシ、ヒールなんて痛くて履けないです
もともと、背が高いから履かないですけど
(当時では170cmは高い方だったり)
  1. 2011/09/19(Mon) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. イヴまま #6elSjn0U
  4. [ 編集 ]

ミルさんママさんへ

東京~大阪 日帰りはきついですね~!
何がきついって、やっぱり足が痛いことかな!
痛かった~

コマすず、お留守番、頑張りましたよ。
まぁ、お留守番は慣れっこなので平気だったかな?
いっぱい褒めましたよ!
  1. 2011/09/21(Wed) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさんへ

わぁお!
イヴままさんは170㎝あるのですね!かっこいい~
憧れます。私は157㎝ 還暦過ぎた母は163㎝・・・
母より小さい・・・なので背の高い方にあこがれるのでした。

ヒールはこんなにつらかったかと、改めて思いました。
痛いよ~。
靴擦れはしなかったんだけど、とにかく足が痛い~。
散歩でスニーカーしか履かなくなった私には、もう無理です!そんな靴で大阪まで・・・
スニーカーで大阪ならそんなにつらくなかったかも!?
  1. 2011/09/21(Wed) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/408-7ad71e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
