狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




私もガム齧りたい~ :: 2011/08/16(Tue)
外見上、コマ<すず の力関係は変わりません。
職場で黒ラブ(3歳)とコッカー(2歳)を飼ってる方は慣れるまでに1年半かかったと言ってました。

そんなに!?

最近、コマが老けた・・・やつれた?疲れた・・・かな?の顔になってます。
苦労かけてるね、すまんねぇ、コマ。

そんな今日の一コマ。

ガムちょうだい9

ガムちょうだい5

ガムちょうだい7

ガムちょうだい4

ガムちょうだい8

ガムちょうだい3

ガムちょうだい2

あんまり欲しそうだから、すずが飽きた時にコマにあげました。

ガムちょうだい

取ったんじゃない!私があげたの!

そんな優しいコマが大好き♪
無邪気なすずも大好きだよ☆

*注 
このガムは昨日、2ワンに各1本ずつあげました。すずは食べるのが遅いので、ガムが残ったのですがそれをコマが欲しがってます。
決してすずを優遇してるわけじゃないんです。そしてこれがうちにあるガムのラスト。もうなかったのでこんなことに・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. コマとすず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<未来のこと | top | すずのコマ好き>>


comment

コマちゃんの、困った顔、かわいいな。
クスッと、笑ってしまいました。

下の子って、空気が読めないっていうか、
マイペースっていうか、憎めないですね。
でも、コマちゃん、えらいわ、横取りしないんですもの。

我が家の3わんこも、各自食べ終わったら、おしまいって、
わかってきたようです。エルフがですが。

1本になった骨も、なんとなく、交代で、かじったりしてました。
グルグルまわりながら、おたがいの様子みてるみたいです。
けんかにならないかぎり、黙って、みてることにしました。

こまぬしさん、しばらく、2わんこから、目が離せないですね。
  1. 2011/08/17(Wed) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. ミルさん #-
  4. [ 編集 ]

ミルさんママさんへ

すみません、お返事遅くなりました

やっぱり多頭飼いと、1頭だけの時とは違いますね。
ビビりのコマが徐々に変化していく様子が面白いです。

すずはパピーで空気読めないのもありますが、たぶん性格的に空気読めないタイプ?
(↑なお悪い!!)
頑張れコマ、そしてすずも徐々に賢くなっていこうね♪
コマには小雪姐さんのような指導力はないけど、すずはコマが大好き。
めざせ、エルフ一家☆
  1. 2011/08/18(Thu) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/384-1e11f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
