狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旦那が撮った写真 :: 2011/08/07(Sun)
たまに、旦那が写真を撮りまくります。

旦那の写真は新鮮。
私じゃとらないような写真を撮ったりします。

旦那の写真

何かに夢中な2ワン。
何だろう?私が何かしてるんだろうなぁ・・・旦那が写真撮ってるんだし。
おもちゃでも見せてたのかな?

旦那の写真2

旦那の写真3

瞬きの瞬間?
どうやって撮ったんだろう?
連射の機能なんて使える旦那ではないです・・・

旦那の写真4

旦那の写真5

旦那の写真6

この写真で不思議だったのが、「もうダメ・・ZZZ・・」の写真。
上下さかさまだった。
どうやって撮ったんだろう?

縦の写真も私はあんまりとらないなぁ・・・不思議な感じ。

旦那の写真7


今日もコマすずは元気です。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<しつけ方教室に参加 | top | 今日感じた心配なこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/379-22faa1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
