狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマ服 ☆ すず服 ☆ お揃い♪ :: 2011/08/02(Tue)
 おそろいのコマ服できました。
コマはフリフリは似合わないから、パーカータイプで。
同じ生地。
そでは、女の子に見えるようにすずとおんなじフリル・・・レース?

おそろい

写真暗くてごめんなさい。
(節電で、電球を少なくつけてます。)

おそろい2

おやつで釣ってるので、笑顔です。

おそろい3

しかし、家の中が汚い・・
片づけようっと。

おそろい4

写真だと色がうまく出ないなぁ・・
薄い黄色。
パーカーのフードの中は別の黄色い生地です。

すそは、水色。
そでのフリル?レース?とおんなじ色で合わせてます。

おそろい5

2ワンを一緒の写真に収めるのは至難の業。
特にすず!
じっとしてられない。
おやつで釣ってもダメ。まだ、「マテ」ができないから食べに来ちゃう。

・・・というわけで、撮りたくはなかったけどトイレの前でパチり 

それにしても、コマの笑顔はかわいいなぁ 

おそろい6

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すずの服は半日でできるけど、コマ服はフード付けたりそで付けたり、手間ひま3倍!


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. 手作りグッツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初めての引っ張りっこ | top | コマすず合戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/375-5ef80237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
