狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマベッド :: 2009/11/05(Thu)
コマには夏になる前にベッドを買ってありました。

ベッドはもちろんセール品です。PEPPYという通販サイトで買いました。半額近かったと思います。

大型犬として、一番大きいベッドを買いました。(そんなに大きくなってないけど・・・)
届いたときは大きさにダンナも私もびっくり!!
ダンボールで梱包されていましたが狭い玄関がベッドで身動きが取れないほど

そしてトイレの勝率がまだ、6割程度だったコマ・・・・当然ベッドで失敗しました。
そして今になるまでベッドはしまわれていました。

寒くなったので出してみました。
トイレの勝率が9割を越える今、きっと大丈夫!・・のはず。(少しだけ不安)

komabed.jpg

大きくて邪魔なので端っこに設置。
どうぞって乗せてみたらくつろいでくれました。

komabed2.jpg



でも


寂しがり屋のコマ。
結局、私たちが座っているソファーへ・・・
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<食いしん坊バンザイ・・・? | top | ひこうき雲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/37-c8686121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
