狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月はイベント盛りだくさん! :: 2011/07/18(Mon)
タイトルを残して
また記事が全部消えた。

何だろう?調子悪いね、このパソコン。


気を取り直してもう一回かくぞ~!

7月はイベントがたくさん♪
この間、いちごちゃんと巾着田に行ったでしょ~ 

そして 明日は、いよいよXデー!
何が起こるかはお楽しみに!

さらに24日にもXデーがあるんだ。
今から楽しみで仕方ない 


Xデー

なんだろね~♪
教えないよ、お楽しみに。


先日、巾着田でお腹を壊したコマ。
今はすっかり元通り。
ゲ~・ピ~でぐったりしたときはさすがに焦ったよ。
なおってよかったね。

ぐったりして寝ていた時のコマ。

Xデー2

・・・・ぷぷっ

ところでコマさんがデジカメとパソコンをつなぐケーブルを食いちぎったから
記事がなかなか更新できなかったよ。
しかも電気屋行ったら、メーカー取り寄せだって。めんどくさいな、もう!

でも、パソコンに直接SDカードを差し込んで読み込めることが判明。
やっと記事が書けたのでした~
でも、この方法だといつかパソコンにSDカードをさしっぱなしにして忘れそう。
気をつけなきゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Xデーはいよいよ明日!!!!!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<とうとう、この日が来ました | top | 納涼大会♪ 冷えすぎにはご注意>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/18(Mon) 23:41:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

24日のXデー、ホント楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。
  1. 2011/07/19(Tue) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/364-c3e1dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
