狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もう、梅雨明け :: 2011/07/11(Mon)
梅雨が明けたらしい、ですね。
今年は梅雨入り早かったからなぁ。
梅雨が長くなるのか、夏が長くなるのか・・・・と思っていたら、
どうやら「夏が長くなる」方になりそうですね。

がんばって、夏を乗り切って行こう!


そんな夏の日差しの昨日、兄弟会に行ってきましたよ。
山中湖の近く、ロッヂ花月さんのドッグラン。木陰のあるいいところでした~。


10時集合。
お弁当持参、とのこと。
私は前日、夜勤で休憩なしの強烈な忙しさだったため、起きられず。
旦那が、おにぎりにぎってお弁当を作ってくれました。

そして、 山中湖の花月園 に向かって出発。
最近の忙しさから、ニュースを見てなかった私。
車の中で、旦那から梅雨が明けたことを聞きました。

夏の日差し  です。

夏~

夏~2

途中、電話がかかってきました。


「今、どこにいるの?」

「今、箱根に入ったところです、あと10分ぐらいで着きます」

「は!?何で箱根?山中湖って言ったでしょ?山梨県だよ」

「え?え?え? やっちゃった!?」


山中湖って箱根あたりにあるんじゃないんですか?
っていうのも、箱根にも「花月園 ホテル」があったのです。
前回、富士パノラマパークに行ったけど、近くに芦ノ湖があった。
降りる、インターも御殿場で前回とあんまり変わらない。

・・・・箱根に山中湖あるかと思いました!(←富士五湖、全部箱根かよ!?)

そして、Uターン。

夏~3


しかも、山中湖についても花月園が見つからず、迷子。
迎えにきてもらいました・・・トホホ、情けない。

事前の下調べは慎重に!(←いつも無計画な行動してるとこうなります)

やっと、到着!
木陰がたくさんある、森のドッグラン。
気温も30度以下。いいところ~

ドッグラン

コマも、だいぶ慣れたかな~?

前回、大好きなココちゃんが参加できず、代わりにふくちゃんのラブアタックをいただきましたが、
今回はココちゃん参加♪
ふくちゃんは、ココちゃんに夢中~
コマには目もくれず。(ココちゃんの魅力には勝てないよ、コマ!)
旦那も参加してることからコマは楽しそうでした。

コマ


そして、みんなでお弁当タイム。

お弁当

コマの弁当はありません。
みんなの弁当を狙って、迷惑かけそうなのでこの時ばかりはリード装着!
この写真も、ウィンナーをガン見で狙ってます!

お弁当の後はみんなで遊んで、お昼寝タイム。
子どもたち(ココ家は5人のお子がいます!すごい!)は近くの山中湖にお散歩。
大人たち(主に男性陣)は、木漏れ日の下でお昼寝タイムです。

2ショット

ナッちゃんと2ショット。
離れてるけど、これが限界・・・?
微妙な2ショット~♪ 奥がナッちゃんです。

ココ・ふく

ココちゃんに夢中なふくちゃん。

私が到着する前、ちょっとしたドラマがあったようです。
ココちゃんにラブラブなふくちゃん。追いかけてたら、ココちゃんはふくちゃんに「とび蹴り」したそうです!ココちゃんもすごい。とび蹴りココちゃんを見てみたかった!!そこに、ふくちゃんのお母さんであるオリバーさんが、ココちゃんに「うちの子に何すんのよ!」とばかりにガウ!

見たかったなぁ♪

ココちゃんはスタイル抜群な女の子。
ふくちゃんが夢中になるのもわかるわ~

ココちゃん


長くなったので、続きは明日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Xデーまであと8日!
スポンサーサイト


  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<兄弟会 in 山中湖の花月園 | top | 変なナビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/360-e461b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
