狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Ⅰ L♡VE いちごちゃん :: 2011/06/10(Fri)
ふふふ、今日はなんと!

いちごシェイク の 

いちごちゃんとお散歩しました!!!! 


秋ヶ瀬公園に行ってきましたよ~
この間は、ちょこっとお会いした程度だったので、児柳さんとはたっくさんお話しました。
いちごちゃんともお散歩できてうれしかったです!

いちごちゃんもビビり犬。
コマとはちょこっとビビりポイントが違うのですが、ビビり犬同士・・・仲良くなれるかなぁ。

コマはビビりなのに、好奇心は旺盛。
ワンコに近づいていくくせに、振り向かれると逃げる。
でも、いちごちゃんは、コマがしつこく臭いをかぎに行ってるのに、嫌がらず。
そんないちごちゃんは、正面で向かい合うと、怖がって思わず「ワン!」

そんな、着かず、離れずの距離がコマにはちょうど良かったようです。
時々は、いちごちゃんを遊びに誘ったり、いちごちゃんも乗ってくれたり・・・
こんなの今までなかったよ♪

そして、そして・・・

いちごちゃん2

並んで休憩~!!

こんなの今までなかった~
2人(匹)はピッタリはくっつかず、もう一頭入れそうな距離を置いて仲良く(?)休憩。
いちごちゃんは、拾った枝で遊んでます。

いちごちゃん

途中、いちごちゃんと追いかけっこしたり、ボール投げで一緒に遊びました。
いちごちゃんはボールに目をキラキラ 
うっ、 かわいい~ 

楽しかった、楽しかったよ~
コマ、いちごちゃんとは仲良くなれそうかな 

ちょっと暑かったね。
でも、秋ヶ瀬公園は木陰もたくさんあって、比較的涼しく過ごせました。
コマも楽しかったね。

コマ


児柳さんはホント良い方です。
私は渋滞につかまって30分以上も遅刻してしまったのに、笑顔で待っててくれて。優しくて素敵な方。
コマにもおやつを分けてくれて・・・
帰りにはコマにガム  までくださいました。

私はと言えば、遅刻はするし、さらにデジカメまで忘れて・・・
携帯で撮った写真はブレてて・・いちごちゃんのかわいい写真がない!
渋滞に巻き込まれ中にデジカメ  がないと気づいた時には、泣きそうでした。

でも、お話させていただいて、暗い気分も吹っ飛び、帰りは楽しい気分に。
私ばっかり楽しませていただいちゃったかな?申し訳ないです

これに懲りず、また一緒にお散歩  できればいいなぁ。
いちごちゃん、児柳さん、今日はホントにありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. Sバニ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<好物は先に食べる?最後に食べる? | top | しつけの変化?>>


comment

こんばんわ~♪
今日は遠くからありがとうございました!
一緒にお散歩&おしゃべりが出来て、とっても楽しかったです。
ほとんどおしゃべりでしたね。爆!

コマちゃんといちご、仲良くなれそうですね!
何度か会えば、じゃれて遊ぶようになるかな?

これから暑くなりますし、お散歩はきついので、今度はカフェでまったりなんていかがですか?
まったり出来るかどうかは、わんこ次第ですけど!
加須のほうに半個室のドッグカフェがあるそうなので、行ってみたいなと思ってますがどうでしょう??
  1. 2011/06/10(Fri) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

今日はホントにありがとうございました♪
楽しかったです。

いちごちゃんと相性がよさそう!うれしいですね
コマは、私がなかなかほかのワンコと遊べない子にしちゃったようなので、正直、今度も遊べないんだろうなぁと思ってました。それでも、徐々に色んなワンコと会うことで慣れてくれれば・・・と期待してました。

でも、いちごちゃんとの反応は今までにない感じです。
遊べるかも!?と初めて思いました。
よろしければ、これからも時々お付き合いいただければ、と思います。

加須にドッグカフェがあるんですか?
いいですね!半個室、これならコマが落ち着かなくても平気かな?
ぜひ行ってみたいです~
  1. 2011/06/10(Fri) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/348-c466e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
