狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマ、うるさいよ :: 2011/05/23(Mon)
前回の記事から、こんなにあいちゃった。
コマは元気です。

書けなかった間にも色んなことがありました。
っていっても大したことじゃないですが。
おいおい書いていきたいと思います。


今回は兄弟会の続きを。
まずはタイトルの「コマ、うるさい」ですが
今までコマがそんなに吠える子だとは思っていなかったのですが、コマ吠えまくりでした。
わりとほかのバニよりは無駄吠えが多いかな?って思ってましたが、BBQ中吠えまくり。
パパが恋しいふくちゃんと一緒に2頭で合唱・・・で、

「コマ、うるさい!」

どうしBBQ4


コマは食いしん坊、そのくせビビり。
BBQ会場に野放しにしたら、大変なことになるのは明らか!!
車のリヤスペースのドアを開放し、そこのフックにコマをつないでいました。
ビビりのコマはそこから出られず、でも私たちのそばに行きたいし、お肉も食べたいし・・・
で、大合唱。

そんなBBQは楽しかった♪

どうしBBQ3
チャチャちゃんもお手伝いです。チャチャちゃんも食いしん坊な女の子なのに、邪魔しない。
えらい!


お肉もおいしかったけど、最後に作った「ほうとう」
おいしかったぁ。ほうとう大好き♪

どうしBBQ6
BBQ会場はこんな感じ。
素敵な景色、おいしいご飯。きれいな川
道志村、いいところです。
子どもたちも楽しそう♪。


食後のデザートに・・・
スイカ割り
スイカわり大会が始まりました。
目隠しの道具がなかったので、パーカーを前後逆にして目隠しにしています。
子どもの発想力ってすごいなぁ!

この後川に行って、コマも大はしゃぎ。
ライフジャケットを着たコマは川の中に入って泳ぎまくり。
川を堪能しました!!

どうしBBQ
朝、7時過ぎに出てから寝てないもんね。ひつも昼寝してるコマが。


★ 一緒に遊んでくれたバニバニ ★

今回はオリバーちゃんのかわいい写真(当社比)が撮れました。
オリバー
オリバーちゃんの笑顔♪
やっぱり美人だなぁ

ふくちゃん
ふくちゃんはホントにパパ好き。恋しくて吠えるふくちゃんとコマがBBQ会場で合唱
コマの高音とふくちゃんの低音で合唱・・・・デュエット?

どうしBBQ2
チャチャちゃんかわいい~。
八ヶ岳でチャチャちゃんとは同じコテージでお泊りしたからか、他のバニバニよりコマは慣れてる気がします。
八ヶ岳で2人で何かお話したのかなぁ?

どうしBBQ5
3歳になって急に大きくなったココちゃん。
40㎏ぐらいあるんだって!でも、そんなに大きく見えない。
ふくちゃんは45㎏ぐらいあるみたいですが、ふくちゃんはもっと大きいように見える。何でだろう?
ココちゃんはカメラ嫌い。
コマも顔をそむけるけど、ココちゃんはホントに逃げちゃう。ズームで撮りました。


どうしBBQ7
そしてナッちゃん!
BBQ会場でもイタズラせず、そっとおねだりするナッちゃん。
ナッちゃんの、ささやかなおねだりには




コマの奪い取りそうなおねだりとは違います。
かわいいなぁ。
また遊んでねぇ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仕事のストレスで、手芸にはしりまくり。
ブログを書かずに、ワンピース・がまぐち・コマのピーピーなるおもちゃ等を作りました。
コマはおもちゃ(クマのぬいぐるみ)を大変気に入ってくれました♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<狂犬病、予防注射 | top | コマ、うるさい!>>


comment

お疲れ様でした!
なんでほうとうになったか・・・???
しかも味噌入れすぎでしょっぱい・・・(泣)
何十年振りの味付けはただただ失敗です・・・
毎回ほんとうるさくて申し訳ない(汗)
来月は富士山と湖だよん♪
  1. 2011/05/27(Fri) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. ふくオリ #-
  4. [ 編集 ]

ふくオリさんへ

休み、取れましたよ!やたぁぁ♪

次回は、またまた私とコマだけの参加になってしまうのですが、よろしくお願いします。
富士山・・・湖・・・いいですね!
富士山行ったことないです。
楽しみ~!

ほうとう、ホントおいしかったですよ!
翌日旦那が作った「ほうとう」は・・・・悲惨でした。
  1. 2011/06/01(Wed) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/341-474a5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
