狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋ヶ瀬公園 :: 2011/05/14(Sat)
昨日は、本を見ながらチュニックを作りました。
旦那に
「どう?」って聞くと
「失敗もたまにはあるよね」だって。

何だそりゃ!!


・・・・気を取り直して、昨日の楽しかった秋ヶ瀬公園の散歩の様子です。

秋ヶ瀬

自然がたくさん!「ピクニックの森」です。
マイナスイオン大放出。前日に雨が降ってたから新緑がきれい。

上の写真に気になる看板
秋ヶ瀬2

・・・サバイバルゲーム?なにすんの?
禁止だからやってた人がいるんだろうか・・・

秋ヶ瀬3

奥に進むと、こんな池も。
池の中央に注目!
秋ヶ瀬4

和みます。暑くなければ・・・!

秋ヶ瀬コマ

うん・・食べ放題だからね。

秋ヶ瀬コマ2

サラダはおいといて、さらに進むと・・

秋ヶ瀬5


秋ヶ瀬6

ところどころにある赤いしるし。やっぱりサバイバルゲーム?

楽しそう?

森の外は暑かったけど、森の中はひんやり。いいところだね~

さらに進むと、BBQ広場へ
ここに来たら、さすがにコマも暑さでダウン。
森の外よりは涼しいけど、蒸し暑い。歩くとだんだん熱くなって・・・休憩です。

秋ヶ瀬コマ3

そしてこの後は、いちごちゃんもやってたゴロンゴロン

・・・コマさん、体が茶色いよ。


しかも、ここはBBQ広場。BBQをやってる人はいなかったけどおいしそうな匂いがいっぱい。
秋ヶ瀬コマ4

秋ヶ瀬コマ5
食いしん坊な写真で終了。

もちろん、シャンプーしました。
は~楽しかったね。そんなに散歩しなかったのに、うちでコマは爆睡。
また、行きたいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

帰ったら、コマの足、真っ赤。
指間炎、悪化!あんまり痛がるなら病院かなぁって思ったけど、今日は赤みが引いてきてた。
これから雨増えたら気を付けなきゃだなぁ。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマ、うるさい! | top | あの子に会っちゃった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/339-7ce9a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
