狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワンコに幸せを・・・・幸せを!! :: 2011/04/04(Mon)
「里親探し 宮城県の迷子犬・保護犬・保護ねこ 情報」さんより

福島原発避難地域に取り残されたペットたちが餓死しようとしている。このことは後々悲劇として語られ日本人の心に深い傷を残すだろう。しかし、今まだ彼らは死んでいないのだ。未来を変えろ!人々は声を!マスコミは報道を!行政は行動を!」     

賛同いただける方、twitter・転載で拡散を願う





すやすや2

すやすや3

すやすや4

すやすや5





また、銀さんのブログから・・・

情報拡散のご協力をお願い致します。
石巻地区で石巻地区動物救護センターが立ち上がりました。
現在は家屋損壊が酷く、物資を輸送して頂いても保管する場所、何が必要で何が不必要かも分からない状態です。もしご協力頂ける方がいましたら

【石巻地区動物救護センター】
ishinomaki.arc@gmail.com

までお名前・ご住所・メールアドレス・直ぐに連絡が着く電話番号・援助して頂ける具体的な物資(例:フェイスタオル10枚・ドッグフード10キロ・チワワが入る程のキャリー1個など)を記載しメールお願い致します。折り返し石巻地区動物救護センターからご連絡致します。
現在の石巻は人員・義援金が必要です。自治体を通して申請しても直ぐには手に入らず、大変困惑しています。レスキュー団体様にも援助をお願いしましたがフードだけ置いて、飼い主が連絡を取る術もないのに犬猫を保護し連れて行ってしまった…愛犬・愛猫が現在どうなっているのか飼い主には分かる術がないと言う現状です。石巻自体も連絡を取るのが困難な状態です。

石巻地区動物救護センターはレスキューの統一化を目指しております。飼い主も動物も元通りになれるように。
どうか皆様、力を貸して下さい。個人の力も大きな力になります。お願い致します。


【義援金口座】
石巻商工信用組合 中里支店
普通預金2109654
名義 阿部俊範

までお願い致します。



すべてのワンコに
飼い主さんのもとで、心穏やかに休める環境を。

これ以上
つらい思いはしてほしくない
つらい姿を見たくない。


すやすや


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 地震
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<木漏れ日 | top | コマと海とカフェ>>


comment

本当に…

全てのワンコを含む、動物達に幸せがあるよう、願ってやみません
生き別れた子達が、早く家族の元に帰れますように…
もう二度と、淋しくて怖い思いをせずにすみますように…

あ、話は変わりますが
遅ればせながらパパさんオメデトウゴザイマス
鎌倉、良かったみたいですね
ウチも、相方がお気に入りの場所でした
いい雰囲気の街の中、次々お花が咲いていく
今は遠いですが、また機会があったら行ってみたいです

あ、ウチも車は怖い怖い!です
交通量の多い道路を横断する時は猛ダッシュ!
また、接近してくると尻込みします
後ろに逃げてくれればまだいいんですが、時に車の方に向けて尻込み後退
危ないったらありゃしない(涙)
  1. 2011/04/04(Mon) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. イヴまま #6elSjn0U
  4. [ 編集 ]

イヴままさんへ

旦那に「おめでとう」ありがとうございます
うれしい年じゃなくなっちゃいましたね~。それでもいい年になりますように!

鎌倉、楽しかったです。
地震から、ガソリン不足なんかで遠出もできず。気分もふさぎがちでしたが久々に楽しかった。
これからは、またまたお出かけして経済にささやかな貢献を。
お花見いいですね♪
笑顔も、お花も元気が出ます。
  1. 2011/04/06(Wed) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/322-dea46fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
