狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




笑顔貯金から :: 2011/04/01(Fri)
だんだん、日常が戻りつつあるなぁ、って感じています。

震災後は被災地のニュースを見るたび、どうしようもない気持ちになり何ができるかと焦ったものです。
その時は、笑っちゃいけないような気がしてました。

でも「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」さんのレオン君の笑顔!!

笑顔って元気でるなぁ!笑わなきゃ
って思って気分が変わりました

そんなきっかけが、今もつらい被災地の方にもあるといいなぁ
元気のきっかけ。


そんなわけで、先日行った公園で笑顔の多かったコマ
笑顔貯金から・・・

楽しい

「笑顔お届け隊」に参加中です!


春も近づいてます。菜の花が1輪咲いていました。

菜の花

あ~食べちゃった!
仮面ライダーも食べたのに~
確かに、菜の花はおいしいですけども・・・

桜

桜2

春が来るとわくわくするね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 地震
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<コマと海とカフェ | top | コマ VS 仮面ライダー>>


comment

こまちゃん、ピンクのシャツがとってもお似合い!
美人のこまちゃんの笑顔には本当に癒されます。

もう桜が結構咲いているのですね。
こちらも早くお花見の季節になるといいなあ。
気分的に明るくなれそうなので・・・。
  1. 2011/04/01(Fri) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yuki(ラムママ)さんへ

ピンクのシャツ・・・似合わないですよ~
旦那にも
「おっちゃんが着ているゴルフシャツみたい」って笑われました~
ま、汚れ防止だからいいの!ってことで強引にコマにきてもらってます。
¥700だからよし!

桜は、日当たりのいいところにある一部の桜だけで、あんまり咲いてません。
早く咲かないかなぁ!
待ち遠しいなぁ。

桜じゃなくてもお花が咲くと、元気になりますね。
春は確実に近づいてます
  1. 2011/04/03(Sun) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/320-98e043c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
