狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初めての雪遊び =Ⅱ ドッグラン= :: 2011/02/21(Mon)
2月19日 (土)  

15時に八ヶ岳のワンパラ集合でした。
コマ家は14時に到着。すぐ後ろをココちゃんたちのの乗る車が走っていたようです。
手を振ってくれていたらしいのですが、さっぱり気が付かなかった。
行き過ぎてUターンしたりと、運転に必死だったのと雪があることにテンション↑
周りの車は見てなかった・・・

雪遊び
コマも雪にテンション↑

雪遊び2
お風呂のように雪で「はぁぁ・・極楽」なコマ。

ワンパラ到着。
森のドックランに入らせてもらいました。
コマは最近ドッグランは追いかけられてばかりで利用してませんでした。
久々のドッグランです。

雪遊び3

ココちゃんと遊びました。
ココちゃんは旦那が珍しいのか、旦那のそばによく来ました。
ココちゃんのパパ・ママからは「よその子になってる」って言われちゃったココちゃん。

いざ、パパ・ママがお買い物に・・・とココちゃんを残しドッグランを離れると
もう、不安顔。
あんなにはしゃいでたのに。やっぱりパパ・ママがいいんだね!大丈夫よすぐ帰ってくるから。

雪遊び4
少しずつビビりが治ってきたかな?

コマのまったりしてる写真しか撮ってませんでしたが、結構走って遊んでくれました。

そしてみんなが徐々に揃い、コテージに向かいました。

雪遊び6

素敵なコテージ。
月もあって雰囲気のあるコテージになりました。
さぁ、今日はここでお泊りだよ、コマ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<初めての雪遊び =Ⅲ コテージ= | top | 初めての雪遊び =Ⅰ=>>


comment

本当に1週違い

全く同じ目的地だったんですね~残念!
でも、またいつかお会いできるといいなあ

わんパラ、素敵ですよね!
ランは広くてバリエーションがあるし
コテージもワンコとのんびりできて
ウチも奮発してつい行ってしまいます(汗)

で、森のラン、雪遊びを堪能できたようですね
ウチも、雪があると1人でもはしゃいで走りまわります
そして疲れたり暑くなる?と「はぁぁ…」とフセる
楽しめて良かったね、コマちゃん!
  1. 2011/02/21(Mon) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. イヴまま #6elSjn0U
  4. [ 編集 ]

楽しかったねぇ~!!

はぁ~。お疲れ様でした。
今日は仕事行くのに眠くて辛かった~

楽しんでいただけたようで良かったです(*^。^*)
なんだか大騒ぎの宴でしたがこれに懲りずまた参加してくださいね(笑)

  1. 2011/02/21(Mon) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

こまちゃん雪の上で楽しそう♪
やっぱりおなかをぴったっとするのね。冷たそう!

この日は暖かかったのでしょうか?
こまちゃんパパ、軽装みえる。

みんなが徐々にと言うことは、バニがいっぱい集まったのかしら?
いったい何頭のバニ達が!
明日の記事も楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/21(Mon) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
はちゃめちゃガウガウの大騒ぎでドン引きされたのでは・・・と心配してます・・トホホ
全ての元凶はふくオリですが(泣)
楽しかったですね~♪狛ちゃんだいぶ慣れてきたように思えますが!
また、みんなにステキなポシェットありがとう!!
ふくオリのおやついれにさせてもらいます。
狛ママはすごいなあと感心しきりの我が家!
次回は3月ですよ♪
狛ちゃんはすでに我が兄弟会の一員とみんなが認識しておりますんで♪
狛パパもめちゃおもしろいし!来月もまたみんなで遊ぼうね♪
  1. 2011/02/22(Tue) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. ふくオリ #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさんへ

そうなんです!
八ヶ岳・ワンパラ!!
目的地がホントに一緒で、わくわくしながらブログ拝見してました。

楽しかったですね~
コマが行ったときはお天気も良く、雪はイヴちゃんが行った時よりは少なくなっていたと思われます。
それでもたくさんある雪にコマは楽しそうでした

ワンパラはいいですね
また行きたいです
  1. 2011/02/23(Wed) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

楽しかったです!!!!

雪にもお泊りにも大興奮!
楽しかったぁ

ご飯もおいしくて、雪も楽しくて旦那も私も大満足
コマも徐々に慣れてきているようで楽しめていたと思います
ありがとうございました♪
  1. 2011/02/23(Wed) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

旦那が児柳さんのコメントを見て
「俺が軽装に見えるって、頭が?」と言ってました
大笑い。「そうかもね」って言っちゃいました。

旦那は割と暑がりですが、そこそこ着込んでますよ。

雪はワンコに似合いますね~。 バニは特にかな?
シェイクちゃんは真っ白で雪と同化しちゃいそうですね。バニは目立ちました。
バニは全部で6頭です。徐々に紹介していきますね。
  1. 2011/02/23(Wed) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ふくオリさんへ

ホントにホントに楽しかったです。
そして、「兄弟会の一員」って・・・・うれしいです!!
なっちさんのご厚意に甘えて参加させていただき、毎回のようにお邪魔して・・・
迷惑になってないかと思ってました。

そんな中、皆さんに感謝の気持ちを伝えるのに何かないかと思ったのがバニ巾着でした。
おやつは・・・料理下手だし。他にできるものが少ない私。
少しでも喜んでいただけたら幸いです。
私の感謝の気持ちや楽しませてもらってる気持ちは、そんな巾着じゃ入りきらないですよ(笑)

兄弟会の時にはコマは伸び伸びさせてもらってるのに、ふくちゃんやオリバーちゃんには窮屈な思いをさせてしまってるのが申し訳ないです。いい子なのに~
ふくちゃんがご飯食べられているか心配です。
  1. 2011/02/23(Wed) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/297-ebd1f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
