狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜勤明け :: 2011/02/13(Sun)
夜勤明けです。

夜明け
夜勤中携帯で撮った夜明け。きれいでした。(←働けよ!)
富士山もきれいに見えましたよ。

先日、冬山対策のアドバイスをいただきました。
想像より寒そうです 
特に風  があると、すごく寒いようです。
明日はお休みなので追加対策を準備せねば
よかったぁ、アドバイスいただけて。
それにしても、楽しみだなぁ♪


本日のコマ
さっきまでソファーで一緒に寝てました。
夜勤明けはいっつもソファーで寝ちゃうなぁ。
コマの偉いところ。
私が寝てる時は起こさない。
私が起きると「遊んで~ 」攻撃が始まりますが、ソファーで寝てる時は一緒に寝てます。
(夜は、コマが1階、私たちは2階で寝てます)

私が起きて、遊んで攻撃を受けおもちゃで遊んだあとのコマ。
ダレてます。

ダレてます

近づきます。

ダレてます2

さらに近づきます。

ダレてます3

コマの鼻が好き♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今日は何の日?ふっふ~♪ | top | あらあらっ>>


comment

私もコマちゃんの鼻が好きッ!
かじりつきたいです(*^_^*)うふうふうふ
  1. 2011/02/13(Sun) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. ALICE #-
  4. [ 編集 ]

ALICEさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます

ワンコの鼻って心惹かれますよね~
何でだろう?
しかし、鼻の穴デカいなぁ~
  1. 2011/02/14(Mon) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/294-6d4e5d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
